ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月15日

「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14

「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14

ポカポカ陽気の中、貸切の「智光山公園キャンプ場」に行ってきました。




【1日目】

到着後はレクタの下で吞みながら似顔絵大会。
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14
オイラの絵が一番上手かったかな(笑)




この時点でも結構なテントの数だけど、夕方には隙間が無いホドに(;´∀`)
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14
昼間は子供達に遊ばれすぎてグッタリ(;´Д`)

40オーバーのオッサンにはキツかったなぁ(;^ω^)




夕方になると、あちこちから美味しい匂いが(´∀`*)
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14
このあとは食に専念し過ぎて写真撮ってなかった(;´∀`)




そのままレクタ下で夕食&宴会に突入!
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14




冷えてきたのでファイヤーサークルへ移動して焚火!
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14




気づくとやっぱり4時前(;´Д`)
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14
駐車場に戻って車内で就寝 (つ∀-)オヤスミー




【2日目】

8時半ごろ起きると皆さん既に乾燥中(;´∀`)
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14




乾燥後はダラダラ撤収~~
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14




そして集団日向ぼっこのあと解散~~
「智光山公園キャンプ場」2013/04/13~14
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした~~(´∀`*)




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
お早うございます( ̄0 ̄)

智光山~お疲れ様でした(^_^)v

Bーさんのミミズ!?イモムシ!?美味しかったッス(笑)

次回も子供のお守り役~ヨロシクっす!!(笑)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年04月15日 07:06
こんにちは、あづおです!

お疲れ様でした(^-^)/
今回もマッタリと楽しかったね♪

そうそう、イモムシなパスタご馳走様でした〜旨かったっす!

子供達と爽やかに走り回るBちゃん…流石だなぁ〜(笑)

またやりましょう♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2013年04月15日 11:11
ご参加ありがとうございました(^ ^)
良い天気でホント良かった
焚き火は助かったー
以外な冷え込みでした

テントは後30張り可能だな(笑)
またよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2013年04月15日 11:16
お世話様でした♪

子供たちと颯爽と走り回るBちゃん。。。
確かに爽やかだった(^皿^)

いいお天気と気候の中
楽しい時間ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^0^)b
今度はママさんもね♪
Posted by もえここ at 2013年04月15日 12:45
爽やかBちゃんでいられるのは、
子どもたちと、エンドレスかけっこできる体力からでしょか(笑)

LINEの話に、納得しました。
集団日向ぼっこ、ちょっとだけなのに写っててうれしー♪
Posted by marurin at 2013年04月15日 16:06
お疲れ様でした。

私にとっては短い時間でしたので・・・

呑んで酔っ払いなはずなのに走りまくってるBGRさんの印象がとても強いオフ会でした。(笑)

あの後、ウイスキーは空になったのですかね。(笑)

今度は私もゆっくりとご一緒させてください。
Posted by my-redsmy-reds at 2013年04月15日 16:09
集団日向ぼっこ、自分にしか分からない自分が写ってて私もうれしーよ(笑)

Bちゃん、爽やかぶってないでさ(笑)
虫みたいな変ちくりんな絵を描いてないでさ。

早く正体を明かしなさい(^皿^)

でも、また遊んでね(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2013年04月15日 23:40
智光山ではお世話になりました。
似顔絵が上手いのが印象的でした(笑)

なかなかお話しできませんでしたが
今後もキャンプ場でお会いしましたら
よろしくお願いいたします!
Posted by バンカーバンカー at 2013年04月15日 23:41
こんばんは♪

子供達と元気に遊ぶBGRさん。。。素敵だったなぁ~~。

自分なんか傍観決め込んでましたからね。。。(苦笑)

そうそう、車の3列目。
次回の長期車中泊時、真似させてもらいます!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年04月16日 00:19
★fumiyuki2336さん

お疲れっした~

幼虫、美味しかったでしょ(笑)
なかなか沸騰しなくて大変だったよ^^;

子供のお守りねぇ~、ソロでのんびりのハズだったけど・・・(;´Д`)

またヨロシクね~~
Posted by BGR at 2013年04月16日 06:52
★にしあづまさん

幼虫パスタ美味しかったでしょ(笑)

子供達と爽やか振り撒きすぎて、かなりしんどかった(;´Д`)

でも、夜はゆっくり吞めてよかったよぉ~~(;´∀`)

またヨロシクねぇ~~
Posted by BGR at 2013年04月16日 06:55
★PINGUさん

天気良くて暑かったですね!しかも動いてばっかりだったので
汗だくでした(;^ω^)

夜は焚火で暑かったし(笑)

テントは奥の方にまだまだ張れましたね。
次回は幕で寝ようかな?

またヨロシクです~~
Posted by BGR at 2013年04月16日 06:57
★もえここさん

せっかくソロなのに、子供たちにイジられまくりでした(;´Д`)

次回は一緒に走ってよねっ(; ・`д・´)

次回はファミで参加するのでヨロシクです~~
Posted by BGR at 2013年04月16日 07:04
★marurinさん

いや~、いつになく体力を使ったキャンプでした(笑)
女の子の相手なら耐えられるけど、大きい男の子になると
もうムリだろうなぁ(;^ω^)

次回はパパさんに手伝ってもらいますので・・・(笑)

またヨロシクです~~
Posted by BGR at 2013年04月16日 07:10
おはようございます。

先日はお世話になりました。
特に娘が(^^;)

東屋でコソコソ!?と赤いきつねを準備していたのがウケました(笑)
同じじゃ~ん!って(爆)

およそ1年ぶりでしたね!
今度はお互いファミでお会いしたいですね~♪
Posted by kanohana at 2013年04月16日 08:31
今回は大幅に出遅れました~。
・・・ツイートすることすら頭になく(*_*;

また近じかどちらかでよろしくです<m(__)m>
Posted by Jpapa at 2013年04月16日 11:47
お疲れ様でした〜
初めましてだったのに、全然そんな気がしなかったのは
BGRさんの人徳かな(#^.^#)
と言いつつ、みわりんさんの言う「正体」も気になるけども(笑)

またどこかでお会いしたら、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by さおりんさおりん at 2013年04月16日 17:30
お疲れ様。
子供達と遊んでくれて、アンガト。
Bちゃん、かなり画伯かと。
たぶん、トップスリーには入ります。
また!
Posted by 春風香 at 2013年04月16日 18:01
みずから亀仙人になりケシュアはじめ荷物運んでもらって助かりました〜
イラストうまいの?今度私と勝負してください(笑)
子供たちに追っかけられるBちゃんを皆暖かい目でみてたのが印象的でした
またよろしくです
Posted by むさしまま at 2013年04月16日 19:38
★my-redsさん

お疲れ様でした~~

ディで夜一緒吞めなかったのが残念(^_^;)

昼間は走らされて呑んでも直ぐに抜ける繰り返しでした(;´Д`)

途中から日本酒に移ったのでウイスキーはまだ残ってますよ!

次回吞みましょーねー^^)/
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:00
★みわりん

いや~、ソロ参加なのに爽やか過ぎた(笑)

翌日は全身筋肉痛だったよ(;´Д`)

虫みたいな絵、でも誰を書いたか分かったでしょ^^

またヨロシクねぇ~~
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:04
★バンカーさん

お疲れ様でした~~

似顔絵、思いっきりタミヤでしたが、誰を書いたか伝わってヨカッタです(笑)

埼玉でのグルはほぼ参加してるので、またヨロシクです~~
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:07
★颯凪さん

子供達と元気に遊ぶオイラ・・・爽やかだったでしょ(´∀`*)

次回は一緒に走ってね!オイラは隙を見て逃げ出すので(笑)

大型グル過ぎて、ジックリと車中の話ができませんでいたね!
次回ゆっくり&マタ~リお願いします^^
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:11
★kanohanaさん

お疲れ様でした~~
kanohanaさんより娘ちゃんと遊んでる時間が多かったかも(笑)

って、1年ぶりでしたかΣ(´∀`;)
ブログ&呟きしてるといつも会ってる気がしてた(;´∀`)

次回はお互いファミでやりましょ~~
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:15
★Jpapaさん

見捨てて走り去ったBGRです(;´∀`)

いや~、なかなか到着しないので買出しに手間取ってるか
道に迷ってるだけかと思ってました(;´Д`)

緊急時はDMでも下さいね~~!
サイレン鳴らしながら急行します(笑)
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:19
★さおりんさん

お疲れ様でした~~

ホント、初めましての感じがしませんでしたね(´∀`*)

しかも同じ市内でビックリΣ(´∀`;)
普通にその辺でお会いしそうですね(笑)

またお会いした時にはヨロシクです~~
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:22
★春さん

お疲れ様でした~~

今回は子供達に捕まりっ放しでグッタリでした(;´∀`)

似顔絵の無茶なお題は焦りますね~~(笑)
次回までに絵を鍛えておきます!!
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:24
★むさしままさん

ちょーど良いタイミングで到着しみたね(笑)

ケシュアで遊ばせて貰って楽しかったです(;´∀`)

イラストは超うまいですよ!!
次回自画像コンテストやりましょ(笑)
Posted by BGR at 2013年04月17日 07:27
こんばんは♪

わたしも集団日向ぼっこに写ってて嬉しい(笑)
本当に参加してたんだと実感しちゃいました(*^^*)あまりに出撃してなかったもんで(≧∇≦)

また今度ユックリとよろしくです!
Posted by くにくに at 2013年04月19日 23:42
こんばんは~!

ありがとうございました!

あいかわらず爽やか(?)に、走っては飲んで・・・子供達の相手をされる姿。
すごい体力!

〇〇パスタも美味しかったです♪

また次回、楽しみにしてます(^^)



ps 遅ればせながらお気に入り登録させて頂きました・・・★
Posted by SAKI★SAKI★ at 2013年04月20日 00:10
★くにくにさん

この陽気での日向ぼっこはサイコーでしたね^^

次回は巾着あたりでゆっくりお願いします(´∀`*)
Posted by BGR at 2013年04月20日 07:21
★SAKI★ちゃん

沢山走ったし、沢山吞んだし・・・
あ、サクちゃんtDisney本をまるまる見たよ!
サクちゃんの解説付きで(笑)

またよろ~~♪
Posted by BGR at 2013年04月20日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。