ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月24日

「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23

「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23

6/22から1泊で「欅平ファミリーキャンプ場」に行ってきました。




この週末は私の誕生日。

張り切って普段と違ったキャンプ場への計画を立てたいところだけど

今週は疲れが溜まっているので近場での休憩キャンプにしました。




雨なら道志方面の砂利サイトにしよーと思ったけど、土曜の朝に天気予報を見ると

天気がもちそうなので芝生が綺麗な欅平に決定!

↑↑ 毎回、直前まで行き先がきまりません(;´∀`)




我が家から1時間ほどで到着し、設営完了。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23
ちょっと曇ってるなぁ。




設営後、早速コットを奪われた(;´Д`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23





あっ、コットから離れた!
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




無事、コットをゲット! 寝ながらの景色が爽やかだ(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




そのうち長男犬と一緒に爆睡してた(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




昼寝から起きると・・・プチBirthdayプリンがΣ(´∀`;)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




そして、息子からサプライズのプレゼント:(;゙゚'ω゚'):
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




息子よ!ありがと~~(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




カミさんからは日本酒(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




いや~、嬉しいサプライズだったΣ(´∀`;)




夕方になると徐々に富士山の雲が取れてきたけど・・・全体が見えない(;´Д`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




入浴後、焚火を囲みながら夕食。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




食後は頂いた日本酒でまったり・・・。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




そして、スーパームーンを眺めてから就寝 (つ∀-)オヤスミーー
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




起床! 夜露が激しかったね(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




でも、天気が良いのですぐに乾きそう。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




朝食は久しぶりの爽やかプレート。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




食後はグランドシートを車に広げて乾燥。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




REVOルームのフライは結露が多かったので裏返しにして乾燥。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




ほら、裏返し(笑)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




食器もデイジーチェーンで乾燥。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23




乾燥中は皆さんスマホいじり(笑)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/06/22~23
で、シッカリ乾燥できたところで撤収&帰路へ。




いや~、息子からのプレゼント・・・嬉しかったなぁ(´∀`*)




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
隊長の寝姿がとっても乙女(笑)

お誕生日おめでとうゴザイマス♡
Posted by ニコイス at 2013年06月24日 07:42
お誕生日おめでとうでやんす♪

優しい息子ではないか!

えがったのー。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2013年06月24日 08:08
はじめましてm(_ _)m
誕生日おめでとうございます!
同じ日程で欅平でキャンプをしておりましたので、のぞかせていただきましたが。
2枚目の写真にはうちのテントが(笑)
Posted by ちえりゅうパパ at 2013年06月24日 08:40
お誕生日おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

ほんとだ、ma母ちゃんと近い。
というか同じ日か!?
これでBGRさんのお誕生日を忘れない(笑)

サプライズのプレゼントって嬉しいですよね♪♪
Posted by komakoma at 2013年06月24日 09:41
お誕生日♪おめでとー(*´∀`*)
息子君のプレゼント
(特にワイルドワンのシールが(笑)

さすがにお父様のことを分かってらっしゃる(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2013年06月24日 13:54
★ニコイスさん

あざっす!

寝姿・・・乙女って(笑)
Posted by BGR at 2013年06月24日 22:29
★むらちゃん

あざっすでやんす♪

こっそりプレゼントする歳になったのね~(;´∀`)
Posted by BGR at 2013年06月24日 22:31
★ちえりゅうパパさん

ご訪問有難うゴザイマス!
2枚目の写真・・・上段のプロ幕の方かな?
ご挨拶できなくて残念^^;

上段は広くてイイですよね^^
でも、ウチの車は車高の関係で登れないのです(^_^;)
Posted by BGR at 2013年06月24日 22:34
★komaさん

あざっす!

きっとma母ちゃんと同じだと思うよ(;´∀`)
誕生日、ずっと覚えててね(笑)

ママっこだからカミさんへのプレゼントはあってもオイラには無いと思ってたから
凄く嬉しかった^^
Posted by BGR at 2013年06月24日 22:36
★みぃちゃん。

あざっす!

プレゼントねぇ~~、ホントに欲しかったやつで
ビックリΣ(´∀`;)

WILD-1でいつも手に取って見てたからかな(笑)
Posted by BGR at 2013年06月24日 22:38
2x歳のお誕生日おめでとうございます!

誕生日プレゼント嬉しいですよね~それもWILD-1なんて入ってたときには♪
Posted by さとかつ at 2013年06月24日 22:52
お誕生日おめでとうございます!
16進数でいえばまだまだ20代ですね!
と言っても1の位はアルファベットかもですが・・・
息子さん、プレゼントを用意してくれるなんて素敵です。先日の奥様の誕生日もそうでしたがセンスも凄いです。
いい子に育ってますね〜!

今回も乾燥の匠の技を堪能しました(笑)
裏返し、今度やってみます!
Posted by kuroazuki at 2013年06月25日 06:46
★さとかつさん

あざっす2○・・・×2歳になりました(^_^;)

プレゼント、WILD-1の袋をもらっただけでテンションあがりましたよ(笑)
Posted by BGR at 2013年06月25日 07:18
★kuroazukiさん

あざっす!そっか!まだまだ20代だった!
(↑かなり前向き)

ホント、プレゼントくれるなんて驚きでした。
大きくなったなぁε-(´∀`; )って感じです。
Posted by BGR at 2013年06月25日 07:22
こんにちは

いいなぁ~そういうサプライズ。

おれ、既に5年先まで誕生日と父の日のプレゼントを前借してるからなぁ・・・(汗)

せめて家族へはキャンプで何かしらのサプライズをしてあげたいもんです。。。
Posted by 颯凪 at 2013年06月25日 13:37
おぉ、○○会の友よ(^皿^)

先に2○歳になっちまったね(笑)

おめでとう!!

Gくんは泣かしてくれんねぇ。

今度ギュ~ッしてあげたいから
一緒にキャンプしようね♪(笑)
Posted by みわりん at 2013年06月25日 16:56
★颯凪さん

サプライズ、嬉しかったぁ(´∀`*)ポッ

5年先までって・・・借金生活じゃない(;´Д`)
借金返済まで、家族へのサプライズもお預けって事は無いよね(笑)
Posted by BGR at 2013年06月25日 21:35
★みわりん

○○会の会長様!
お先に失礼します(笑)

Gねぇ、成長してくれてるねぇ(;´∀`)

今度ギュ~ッでもチュ~ッでもしちゃって(笑)

そろそろ一緒にキャンプしよう!
Posted by BGR at 2013年06月25日 21:37
おめでとーございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プリンにBGRの文字が!
なかなかの職人芸(笑)
Posted by まめを at 2013年06月26日 08:03
★まめをさん

あざっす!

昼寝から起きたらBGRの文字を作って
写真を撮ってました(;´∀`)

さすがブロガーファミリー(笑)
Posted by BGR at 2013年06月26日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。