ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月30日

「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30

「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30

6/29から1泊で「山伏オートキャンプ場」に行ってきました。





しばらく芝生続きだったし、今週末は気温が高くなりそうだったので
標高の高い林間サイトへ非難する事に。




到着後は、ささっとタープを張って昼食。
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




息子がブタメンを食べようとすると・・・当たり!これで15個貰えるらしい。(´∀`*)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




食後は焚火の準備。
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




この快晴っぷり・・・下界は暑いだろうなぁ(;´Д`)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




でも、林間は涼しくて快適(´∀`*)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




大人は鹿の刺身をツマミに呑みっぱなし(;´Д`)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




子供達は健康的に外遊び(;´∀`)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




たまに珍客:(;゙゚'ω゚'):
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




大人は夜になっても呑みっぱなし&食べっぱなし(;´Д`)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




子供達は健康的に花火(;´∀`)
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




そして、日付が替わった頃に就寝 (つ∀-)オヤスミー
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




起床! 曇ってるけど雨は降らなかったなぁ。
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




そして朝から焚火。
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30



その横でモーニングコーヒー。
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




その後ろで子供達が元気!元気!
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




涼しい朝をノンビリ過ごしてから撤収!
「山伏オートキャンプ場」2013/06/29~30




久しぶりの林間サイト、涼しくて心地よかったぁ~(´∀`*)




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
鹿さし美味いっすよね~!!

ニンニク醤油、、、生姜醤油、、、どれも美味いんですよね~♪

今度、僕獲ってきますよ~。

イノシシでも、鹿でも、鴨でも・・・・(笑)

あの蛇も美味そうだなぁ~

当然食べたんですよね???(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2013年06月30日 14:46
お疲れ様&どうもありがとうございました。

山伏はあんなに涼しかったのに、帰ってきたらムシ暑いのなんのって^^;)
この時期は避暑に最高のキャンプ場ですね。

またよろしくお願いしますね~
Posted by Oh No! at 2013年06月30日 15:16
お疲れ様でした。

ホント、涼しくて過ごしやすかったですね!
出たときに18度だったかな?
両国橋渡ったら24度まで上昇してびっくりしました。

また、よろしくお願いします。
Posted by HAYATE at 2013年06月30日 15:57
いやぁ

とっても涼しくって、空いてる山伏。

予想していた雨も降らなくって、よかったですね!


ジャパンもたっぷり飲んだし、おなか一杯いろんなもの食べて、
すげぇ楽しかったっす。


またよろしくお願いしますね!
Posted by けんぢ at 2013年06月30日 20:10
涼しそうだね!下界は暑かったよ~(´;ω;`)

そして、しばらくキャンプに行けなくて・・・
子どもの発表会が終わるまで、引きこもり週末なの~。

でも、ビールが美味しい季節に・・・
Posted by まめこ at 2013年07月01日 00:08
おお、山伏。
まだ行ったことないんですが、今月行く予定なので楽しみなんですよねー。

少しづつ、外界では暑くなってきてるので、何箇所か避暑地を探さないといけないかなー。
Posted by こは・なのパパ at 2013年07月01日 14:52
★整体師キャンパーさん

そうそう!馬刺しと一緒でニンニク醤油&生姜醤油が美味いですね~♪

って、鹿刺しは今回初めてでしたが、馬より歯ごたえタップリでしたね。

獲ってくるって・・・そーいえば猟銃使いでしたね(;´∀`)

美味そうな獲物・・・焚火して待ってますよ~~!
Posted by BGR at 2013年07月01日 21:10
★Oh No!さん

お疲れ様でした~!

やっぱこの時期の山伏は快適でしたね(´∀`*)

昼間は涼しいし、夜は焚き火が心地よいし^^

またヨロシクです~~!
Posted by BGR at 2013年07月01日 21:12
★Oh No!さん

お疲れ様でした~!

やっぱこの時期の山伏は快適でしたね(´∀`*)

昼間は涼しいし、夜は焚き火が心地よいし^^

またヨロシクです~~!
Posted by BGR at 2013年07月01日 21:12
★HAYATEさん

お疲れ様でした~(;´∀`)

帰る直前までホント涼しかったですよね~。
だって、車の中が涼しかったし(笑)

両国過ぎると24度の表示でしたね。
あのギャップに驚き(;´Д`)

また、空いてる時にのんびりやりましょう!
Posted by BGR at 2013年07月01日 21:15
★けんぢさん

いや~楽しかったっす^^

ホント涼しいし、珍しく空いてたし、雨も降らなかったし・・・
サイコーの状況でしたね(´∀`*)

また、吞んで食ってダラダラやりましょうね。
次回はワンコも一緒にね!
Posted by BGR at 2013年07月01日 21:19
★こは・なのパパさん

山伏は梅雨明けから避暑地としての本領を発揮するので
今月の中以降は最適ですね^^

トイレも殆どウォシュレットに置き換わってたよ!
Posted by BGR at 2013年07月01日 21:22
★まめこさん

現地と下界のギャップが大きくてびっくりだったよ(;´Д`)

しばらくキャンプに行けないの?
禁断症状出まくるね(;^ω^)

インドアでヤケ酒しないように(笑)
Posted by BGR at 2013年07月02日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。