ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月16日

「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15

「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15

9/13から2泊で「内山牧場キャンプ場」に行ってきました。




この週末は3連休。土曜の早朝から激しい関越渋滞が予想されるので、金曜の夜に出発。




空いてる下道を走って、道の駅「はなぞの」に到着。
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15
今夜はここで車中泊。・・・目の前のカワセミでもヨカッタけどね(笑)




翌朝、早々に出発し一番乗りだと思ってたら・・・




皆さん、既に設営完了してた(;´∀`)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




設営が完了すると、収容された大人達は管理棟へ・・・チェックインに(笑)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




霧で期待してた荒舟山は見えないけど・・・芝生が気持ちいい(´∀`*)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




子供とヨッパな大人が一緒にはしゃぐ(笑)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




最初は女子率が高かったけど、途中から男子もパワーアップ(笑)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




しかし・・・霧・・・霧・・・霧・・・・・・・・・ま、涼しいけどね(;´Д`)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




霧が濃くなったところで、子供達を収容し・・・
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




霧の向こうへ消えて行きました(;´∀`)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




こちらは女子・・・いや、婦人会。なぜか本人不在のPINGUさんサイトで(笑)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




ご婦人方のトークが一段落したところで、霧の中へ集団移動。
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




こちらに到着。ちょうど見頃らしい(´∀`*)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




絶景を期待して見晴台へ!
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




・・・・・・マッシロダヨー(;・∀・)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




でも近づくと一面コスモス(´∀`*)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




太陽の光が欲しいね(;´Д`)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




熱心なブロガーさんたち(笑)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




サイトに戻ってダラダラトーク・・・ってか、ご婦人トークの続き(笑)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




わくわくさんのスモーク。たらこが絶品(´∀`*)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




お、ペアルックか?
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




霧でも雨でも、気にせず遊ぶ人たち(;´∀`)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




夕食後、再び集まって呑み・・・呑み・・呑み・・・そして就寝 (つ∀-)オヤスミー
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




起床!




結局、荒船山は一度も見る事ができなかった(;´Д`)
「内山牧場キャンプ場」2013/09/13~15




この後は、雨のやみ間を狙って超高速撤収!!




ご一緒した皆さん、お世話になりました(´∀`*)




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんにちは。

山も濃霧でしたよ。(笑)

コスモス!秋だねぇ。

曇ってるからこそ、花びらが薄くて繊細な
コスモスらしさが描写出来てるような気もします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年09月16日 11:41
こんにちは♪

先日はBGR家とリアルにご挨拶できて嬉しかったぁ~。

今回は滞在時間が短くトークが足りなかったので是非、次回ご一緒しましょう!!
※連絡いれます(笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月16日 13:00
焼き鳥ありがとー
コスモスは綺麗だったけどねぇ
キリ過ぎ(笑)

結局土曜日のみのキャンプって感じだったけど
おかげさまで楽しめました(^^)
また来年も行こう!
Posted by PINGU at 2013年09月16日 13:11
お疲れ様でした & お世話になりました!

Bちゃんは相変わらず元気やね~(^^)
子供たちとバリバリ一緒に遊べる・・・自分には無理!(笑)

ご当地、日本酒!
あんな銘柄があるなんてびっくりでした!(◎o◎)
呑みやすくてうまかったです、こちそうさまでした(^^)

今度、同じように、うちの最寄駅の名前がついた
日本酒があるので、持っていくね~(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年09月16日 15:18
こんにちは!

もうコスモスの季節なんですね~

それにしてもすごい霧・・・迷いそうですね(笑)
Posted by さとかつ at 2013年09月16日 15:28
こんにちは、あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

いやぁ~こんな偶然もあるもんなんだなぁ~(爆)
まさかBちゃんも内山だったとは・・・(猛爆)

凄い霧だったけど快適にマッタリできて、コスモスも見れたしトータル的には楽しいキャンプだったね!

にしてもホント撤収早かったね!

あ、そうそう、焼き鳥ゴチでした~

またよろしくねー(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2013年09月16日 17:07
あ、やきとり!食べ損ねた~~
婦人の集いは、どこでもわが家のようにできるからねー^^;
ひとりひとりは、控えめなんだけど~たぶん(笑)

ヘキサの風除け直ペグ打ち!目からウロコでした^^
おかげで、夜の風も雨も吹き込み少なくて助かりました!ありがとう♪♪
Posted by marurin at 2013年09月16日 21:06
こんばんは
コスモス咲き始めましたか、月始めにドライブで寄ったときは、まだまだでしたが、秋ですかねぇ。
Posted by tatudayo at 2013年09月16日 21:15
Bちゃん!おつでーす!
子供たちもGくんとたくさん遊べて良かったよ〜

荒船山が見えなかったのは残念だけど
グルキャンだと雨でもガスでも楽しいよね(笑)

あ〜しゃべったしゃべった(^皿^)
一人一人は控えめなんだけど〜ね、maruちゃん!(笑)

Bちゃんこそよくしゃべるよね(笑)
LINEでもよくしゃべる(爆)
またよろしくねー
Posted by みわりん at 2013年09月17日 08:23
お疲れさまでした〜!
設営みんな早かったでしょ。8時集合だったから(笑)
連休で気合い入れてたのに、台風で残念。。
でもなんだか楽しかったよね^^

kuriちゃんに付き合って遊んでくれてありがとね〜^^
また遊んでね(笑)
Posted by kaoru at 2013年09月17日 18:02
★ユキヲ…さん

コスモス、ホント秋に突入ですねぇ^^

確かに曇ってるからこそ、花びらが引き立ちそうですね。
でも、濃すぎる霧では・・・(笑)
Posted by BGR at 2013年09月18日 06:56
★颯凪さん

あの時間の移動と設営・・・大変だったね(;´∀`)

かなり弾丸キャンプになっちゃって(笑)

次回はゆっくりやりましょう!
焚火も心地よい季節になったしね!!
Posted by BGR at 2013年09月18日 06:58
★PINGUさん

お疲れ様でした(´∀`*)

荒船山を期待してただけにあの霧は・・・
かなり残念でしたが、皆さんと一緒だったので楽しめました(;´∀`)

次回、リベンジお願いします!
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:01
★みのりんパパさん

お疲れ様でした~^^

目の前がちょうど遊び場エリアになってて
子供達も元気に遊んでましたね。

でも、さすがに長時間子供の相手はムリっす(;´∀`)

次回、また日本酒でのんびりやりましょう!!
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:04
★さとかつさん

霧はハンパ無くて、トイレに行く時も遭難しそうでしたよ(笑)

だって、濃いときはカナリ近づかないと自分のテントが見えないぐらいだったし(;´Д`)
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:07
★あづおさん

まさかこんな場所で偶然お会いするとは(笑)

凄い霧だったけど、雨が少なくて、意外と快適だったね^^

実は晴れのコスモスより幻想的でよかったり^^
また、一緒にやりましょ~!
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:10
★marurinさん

やきとり、焼きあがるとチビッ子集団に襲われて
一瞬でなくなってました(笑)

リアル婦人部は初めて見たかも(笑)

ヘキサの風除け、早めに対応しといてヨカッタですね^^

また、婦人トークお願いしますね(笑)
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:13
★tatudayoさん

コスモス咲き始めてましたよ!

ここから一気に秋へ変わりますね!

キャンプシーズン到来です(笑)
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:15
★みわりん

お疲れ様~~^^

子供は女子率が高いからりん&れんがいてヨカッタよ~(;´∀`)

期待の荒船山は残念だったけど、グルで楽しめたからいっか(笑)

それにしても婦人部喋る!喋る!(笑)

またよろ~^^)/
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:19
★kaoruさん

現地付いたらリビシェルが並んでてビックリΣ(´∀`;)

kuriちゃんのイベントは面白かった^^

ちゃんと子供用に準備してて凄いなぁ!

おかげで霧だったけど楽しめました(´∀`*)

また、ヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2013年09月18日 07:22
焼き鳥ごちそうさま~

近くにいてよかった(笑)

燻製はちょっと失敗(T_T)
次回はもうちょっと頑張ります!
Posted by なべりんなべりん at 2013年09月18日 21:38
★なべりんさん

霧、霧、霧だったけど、真ん中タープでのんびりできましたね^^

あの燻製が失敗ですか?
十分美味しかったけど(;´∀`)

次回もまたよろしくです~^^)/
Posted by BGRBGR at 2013年09月19日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。