ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月07日

「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06

「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06

10/5から1泊で「欅平ファミリーキャンプ場」に行ってきました。




御殿場方面へ出撃する時はいつも山崎精肉店までノンストップですが・・・




今回は久しぶりに足柄SAへ立ち寄ってみた。




なぜなら・・・




大ファンのめちゃイケSAがコラボ中だったので(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




巨大なウンタロー(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




ガリタ食堂G級グルメパーク(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




三ちゃんが働いてた(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




と、満喫してから・・・




設営完了! 今回は雨だったので雨冬幕のティエラ5。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




設営後、長男犬はカミさんの膝の上でのんびり。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06
そろそろトリミングしないとボサボサだなぁ(;´Д`)




次男犬は息子とじゃれ合ってた(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




既に疲れてベロ出てる(;´Д`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




そのうち、長男犬はお昼寝に突入。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




次男犬も疲れて昼寝に突入。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




ワンコが静かになったところで息子と将棋。まだまだオイラには飛車角抜いても勝てない(笑)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




勝負の後は馬刺しをつまみながら本呑み開始(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




夕方、場内で入浴を済ませてから・・・




雨がすっかり上がったので外で過ごす事に。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




焚火が心地よい気温になったね(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




その横で、いろんなツマミを焼き・・・
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




焼いてはつまみの繰り返し(;´∀`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




満腹になったところで、カミさんと息子はボードゲーム。
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




オイラは焚き火でホットワインを堪能(´∀`*)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




そして、早めに就寝・・・(つ∀-)オヤスミー




朝方、軽く雨が降ったけど・・・




外に出てみると快晴! ってか、暑くて起きたんだけどね(;´Д`)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




爽やか朝食(笑)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




食後はキャッチボールしたり・・・
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




バドミントンしたりと爽やかに過ごし・・・
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




10時半ごろから撤収開始! 焚火台のゴムキャップ、まだ溶けてない(笑)
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




そして、チェックアウト時間の11時頃に撤収完了!
「欅平ファミリーキャンプ場」2013/10/05~06




日中はまだ少し暑いけど、芝生が気持ちいい季節になってきたね(´∀`*)




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんばんわ~
ファイアスタンド自分も買いました!
ってエンドレスキャップすぐにとれてしまうのですか?
先日教えていただいたホットワイン次回やってみます!
教えて頂きありがとうございます。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月07日 20:59
★ぱぱボーダーさん

いい物買いましたね(笑)
このファイアスタンドはカナリ良いっすよ^^
ただ、足のキャップは直ぐに取れちゃうので
そーゆーモンだと思っってもらった方が(笑)

参考までに対応策の記事はこちら。
ttp://bgr.naturum.ne.jp/e1663551.html

↑ urlの先頭にhを追加してね!
Posted by BGRBGR at 2013年10月07日 21:05
はじめまして。
新着記事から遊びに来ました。
のんびり、おつまみを焼きながらのお酒はたまりませんね。うちは、ド素人キャンパーなので、夕食作るので一杯一杯で、こんなに楽しめてませんが…。ウィンナー美味しそ〜
Posted by 387387 at 2013年10月07日 21:24
★387さん

ご訪問有難うございます(;´∀`)

ウチは夫婦でノンベエなので、主食が無くて
常にダラダラつまんでるだけなんです(汗

夕飯は各自勝手にって感じで(笑)

今後ともヨロシクです!!
Posted by BGRBGR at 2013年10月07日 22:14
馬刺しを摘みになんて最高ですね~

朝食が爽やかすぎる気が・・・(笑)
Posted by さとかつ at 2013年10月07日 22:47
おはようございます~^^

焚き火をするには、いい季節になってきましたね~♪♪

見ているだけで、気持ち良さそうですもん。
焚き火にあたりつつ、つまみを焼いて・・
・。
いい感じっ( ≧∀≦)ノ

久し振りにキャンプしたくなりました(^o^)丿
Posted by komakoma at 2013年10月08日 07:42
こんにちは~!

10月に入っても昼間はまだ暑いですが、
欅平の夜中は10℃くらいでしょうか?

昼間は半袖で思い切り遊び、夜は長袖着て焚き火を楽しむ
1日で2度美味しい いい季節になりましたね~ (^^)

我が家の焚き火台はファイヤグリルですが
脚のエンドキャップが2個紛失し残りの2個は
熱で溶けて変態 あっ間違えた変形してます。
Posted by ヒロシッチ at 2013年10月08日 08:34
★さとかつさん

芝生の上で昼間から馬刺しを摘みに吞む・・・
サイコーですよ(´∀`*)

朝食以外も大体爽やかでしょ(笑)
Posted by BGRBGR at 2013年10月08日 20:11
★komaさん

待ちに待った焚き火の季節がきましたね~(´∀`*)

炎天下の季節も過ぎたから芝生もキモチいいし、御殿場が近くてよかった^^

そろそろキャンプ再開ですか??
Posted by BGRBGR at 2013年10月08日 20:14
★ヒロシッチさん

欅平・・・結構冷えたのかな??
でも、焚火のそばから離れないので体感的に・・・
ザックリとキャンプシーズン到来を確認できました(笑)

ファイヤグリルの足、変態はまずいですね(笑)
コーナンのゴムキャップをかぶせましょ^^
Posted by BGRBGR at 2013年10月08日 20:17
バサシ・・・待ってたのに(´・ω・`)
34で(笑)
Posted by まめこ at 2013年10月08日 22:16
★まめこさん

ただの芝生狙いならそっちも候補に入ってけど・・・
今回はどーしても馬刺しが食べたかった(;´Д`)

ってか、こっちに来ればヨカッタじゃん!!
Posted by BGRBGR at 2013年10月08日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。