ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月15日

「かわせみ河原」2013/12/13~15

「かわせみ河原」2013/12/13~15

12/13から2泊で「かわせみ河原」に行ってきました。




今回のキャンプは埼玉忘年会オフ。当然、金曜夜からスタートです(´∀`*)




金曜の夜、20時ぐらいに出発して・・・途中、通り道にある実家に立ち寄り、

家族をデポ!

そこからはソロでかわせみに向い・・・




設営完了!
「かわせみ河原」2013/12/13~15




幕内で軽く呑んで休んだあとは・・・




ツインピルツ簡単設営の講習会!
「かわせみ河原」2013/12/13~15




ほんとに簡単であっとゆーまにバランス良く設営完了!
「かわせみ河原」2013/12/13~15




このあと、あすま君ファミリーは朝霧へ移動。
「かわせみ河原」2013/12/13~15




PINGUさんの幕でしばらく呑んでから焚火する為に外へ移動。
「かわせみ河原」2013/12/13~15
カメラを向けると常に反応する方が1名(笑)




しばらく焚火を囲んで吞んで、3時半ごろに就寝。




翌朝はゆっくり8時ごろ起床!
「かわせみ河原」2013/12/13~15




朝から新規アイテムを目の前に・・・
「かわせみ河原」2013/12/13~15




皆さん元気!元気!(;´∀`)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




日中は太陽の下が暖かいので、皆さん外でのんびり(´∀`*)




でも、油断すると拷問にあいます(;・∀・)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




更に、油断して勢い良く座ると背中が裂けます(;・∀・)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




ヤングさんが、「これから出発するから幕張っといて~~!」と依頼してきたので・・・




丁寧に張っておきました。




この辺に(笑)・・・川の向こうね(;´∀`)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




本人到着後、近くに設営し直し(;^ω^)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




ティエラユーザー増殖! 設営&撤収方法、覚えてくれたかな??
「かわせみ河原」2013/12/13~15




夕方から美味しいベーコンをきっかけに本格呑みに突入。
「かわせみ河原」2013/12/13~15




なべりんさんの「カマンベールチーズのスモークにハチミツをかけた品」が超絶品(´∀`*)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




そして宴の開始!
「かわせみ河原」2013/12/13~15




途中で奥のサイトを襲撃Σ(´∀`;)
「かわせみ河原」2013/12/13~15




風が強くなってきたので陣幕を設置。面倒だったけど効果バツグンだった(;´∀`)
「かわせみ河原」2013/12/13~15
そして、ダラダラ呑み続け・・・2時前に就寝。




起床! この日も快晴で結露無し!!
「かわせみ河原」2013/12/13~15
ゆっくりとモーニングコーヒーで寛いでから皆さんで撤収!




撤収の時が一番風が強くて大変だったΣ(´∀`;)




ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんばんはー!! お疲れした!!

ヤッパリ……早く行きたかった(T^T)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年12月15日 18:52
こんばんは~

その節はお世話になりました(^^)

前夜祭から楽しかったですね~

アブナイ話題にはついて行けませんでした(笑)

また遊んでくださ~い(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2013年12月15日 20:59
お久しぶりで~す
近くにキャンピングカーの大集団が
居ませんでしたか♪
お愛想が所属しているクラブですよ~
バッティングしてしまい不参加でしたが
もしかしたら会えたかもしれないですね~
次の3連休 去年出会った
出会いに行きますよ~♪
Posted by お愛想 at 2013年12月15日 22:13
こんばんは
寄居ですかぁ、暖かそうですねぇ。
それにしても、面白いグルキャンですねぇ。
遠くに張ってあげる優しさが。。。。^^;
Posted by tatudayotatudayo at 2013年12月15日 22:34
★fumiyuki2336さん

お疲れっした~

って、早く来い!!(笑)

おいらの絶品料理がなくなるじゃないΣ(´∀`;)
Posted by BGRBGR at 2013年12月16日 07:13
★kanohanaさん

マエノリからお疲れっした~

アブナイ話題???
いやいや、爽やかトークしかしてないし!(笑)

またよろです~~
Posted by BGRBGR at 2013年12月16日 07:15
★お愛想さん

ご無沙汰です~

相変わらずこの時期はキャンカーが大量ですね!

ってか、大集合のキャンカーで要塞ができてましたよ(笑)

次回参加の時はキャンカー要塞の中見せて下さいね~
Posted by BGRBGR at 2013年12月16日 07:17
★tatudayoさん

寄居、気軽に近場で集うには丁度良い場所ですね。

テントは安眠に気遣って静かな遠くに張ってみました。
代わりに寂しさも付いてきますけどね(笑)
Posted by BGRBGR at 2013年12月16日 07:20
スパルタ講習有難うございました!(笑)
※いゃ~~でも心配だわ。。。大丈夫かなぁ??(汗)

まぁ、なんとかなるのかなぁ。。
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年12月16日 11:09
川向うの幕にはホント吹き出しそうになったよ(笑)

拷問があったり、椅子の背が破れたり(笑)
ホントただじゃ済まない集団だね(^艸^)

で、あのグリル(笑)
自作だったとは驚いた(^皿^)
たまにああいうグリル見るけど・・・
普通の人は作らないよね?(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2013年12月16日 15:30
今年、なかなかさわやかなキャンパー姿が見れませんでしたが・・・(笑)

イスまた折れそうなので、メイフライチェアーのほうにしました!

来年もよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by Jpapa at 2013年12月16日 16:41
★颯凪さん

スパルタ?
いやいや、手取り足取り丁寧に教えたじゃん(笑)

赤下、赤右、フライの中央の3つのポイントを
守れば桶!!
Posted by BGR at 2013年12月16日 19:29
★みわりん

川向うの幕は面倒だけど頑張って張ったよ!
別に頑張らなくてもいいのにね(笑)

グリル、近くで見るとちょっとしわがあるけど、
パッと見カッチョエエよ!

みわりんなら自作するよね?(笑)
Posted by BGR at 2013年12月16日 19:32
★Jpapaさん

いやいや、ド爽やかだったでしょ(笑)

お互いイス逝っちゃいましたねー。
やっぱ呪い??www

次回、 新年会でもヨロシクです~~
Posted by BGR at 2013年12月16日 19:34
お疲れさまでした!

焚き火から陣幕から、なにからなにまで
お世話になり有難うございましたm(_ _)m

陣幕は、”もっとはやく出しとけ!” という意見もありましたが・・・(笑)

颯凪さんへのティエラの厳しい指導
何か笑えた〜(笑)

またよろしくです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年12月16日 21:34
こんばんは~
襲撃されたサイトにいたモノです(笑)
まさかの埼玉キャンパー勢揃いってΣ

ご無沙汰でしたが、相変わらずですね♪

またお会いした際はヨロシクです(^ ^)
Posted by zacky at 2013年12月16日 23:39
★みのりんパパさん

お疲れさまでした~^^

陣幕ね~、
はやく出しとけば、更に効果バツグンでしたね~(;´∀`)

ティエラ指導は厳しくいかないと翌週は一人で設営ですから(笑)

また、新年会でもヨロシクです~!!
Posted by BGRBGR at 2013年12月17日 06:55
★zackyさん

ご無沙汰でした~^^


怪しい大きな玉ねぎが張ってあったので、
思わず覗きに行っちゃいました(笑)

まさか、zackyさんがかくまってもらってるとは・・・

とりあえず、生存確認できてヨカッタ(笑)
Posted by BGRBGR at 2013年12月17日 06:58
どうも、玉ねぎにいたものです(笑)

明野に続き、遭遇できるとは!
埼玉キャンパーさんにお会いできて嬉しかったです^^

ヤマオさんがご近所すぎてビビりましたww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月17日 13:39
あ、お気に入りいただきます(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月17日 13:40
★そうげんパパさん

ホントまさかの遭遇でした^^

ちなみにうちは厚木だから神奈川キャンパーなんですけどね(笑)

実家が近いのでよく埼玉に出撃してます(;´∀`)

ヤマちゃん家が近いとゆ~事は、次回はマエノリOKの距離ですね(笑)

またヨロシクです~~!!

あ、お気に入りはとっくに頂いてました(笑)
Posted by BGR at 2013年12月17日 21:21
週末は、日帰りでしたが、ありがとー(^○^)
風が吹いたら、スクリーンに入っていいよの
言葉に頼り、チェアとテーブルのみ設営でした。

ヤングさんのテントちっちゃーい(笑)
笑い声を思い出しますよ(≧∇≦)
Posted by marurin at 2013年12月18日 12:30
遅くなりました
お世話になり ありがとうございます
ココは相変わらずの殺風景さに
萌え萌えですが
寒くもなく 風もたいした事無くて良かった
新年会もよろしくね!
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月18日 16:40
★marurinさん

週末は天気が良くて過ごし易かったですね^^

トレッキングテーブルが人気でちょっと嬉しかった(´∀`*)

ヤングさんのテントねー、川を渡るのが大変だったけど・・・
良いネタになったでしょ(笑)
Posted by BGRBGR at 2013年12月18日 21:30
★PINGUさん

あそこは、単なる酒処ですね!
景色は求めちゃいけないやつですね(笑)

かわせみにしては、天気も良くて風も穏やかで
過ごし安い3日間でしたね^^

次回の新年会でもヨロシクです~~!
Posted by BGRBGR at 2013年12月18日 21:33
今週も寒い中楽しんでますね〜♪

かわせみではお世話になりました。
陣幕とスクリーンのお陰で夜からの参戦でも安心して楽しむ事が出来ました(^-^)/

今後ともよろしくお願いします。
Posted by くにくにくにくに at 2013年12月23日 09:37
★くにくにさん

かわせみお疲れっした~!

貴重な同級生!(笑)

次回は新年会で!!
Posted by BGR at 2013年12月23日 16:29
こんばんは~

初めてコメントさせていただきますm(__)m
同じ日にかわせみの奥の方で宴会をしていた一派の一組、物欲夫婦と申しますm(__)m

襲撃にお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
以前からお名前を存じ上げていた皆さんと、偶然にもお会いできて嬉しかったです♪

埼玉忘年会オフの皆さんも盛り上がってましたね!

今後もかわせみに行くことがあると思いますので、もしまたお会いした際にはよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月25日 19:03
★物欲夫婦さん

ご訪問有難うゴザイマス!

冬にあの河原で張ってるやつは只者ではない!
って、襲撃しちゃいました(笑)

オシャレなサイトにウットリでした!!

次回、お会いした時は一緒に吞みましょう!!
Posted by BGRBGR at 2013年12月25日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。