ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月14日

「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13

「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13

7/12から1泊で「山伏オートキャンプ場」に行ってきました。




今回のリビングはレボタープで6本ポール仕様。
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13
タープは無くても涼しそうだけど、ゲリラ豪雨がやってくると面倒なので。。




設営後はフラフラっと沢沿いをお散歩。
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




清涼感タップリ(´∀`*)
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




水が冷たくて気持ちいい(´∀`*)
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




サイトに戻ってからは呑み開始!
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13
さなぎん、キムチありがとー!!




呑んでは食べて・・・
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




食べては呑む・・・
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




ビールから日本酒へシフト!
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




ちょい休憩で奥のサイトを訪問・・・したけど、お昼寝中(;´Д`)
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




夕食後は寒くなってきたので、しばらく焚火してから就寝。
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




起床! ほぼ満サイトだったけど、静かな朝だった(;´∀`)
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




爽やか朝食~!
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




生姜ご飯をモリモリ食べる~!
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




人間様の食事が欲しくてそばを離れないワンコ。
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




朝食後はダラダラ過ごして~撤収!
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




撤収後は、奥のサイトで軽く撤収の邪魔をしてから解散~(;´∀`)
「山伏オートキャンプ場」2014/07/12~13




お会いした皆さん、お疲れ様でした~!




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんにちは!

まさかいるとは思わずビックリ!!(笑)
※子供たちが言いにきたとき『間違ってるし。。』って思ってました。

僕は初の道志でしたが本当に涼しくてビックリ!!

嫁も帰宅してから『あそこ本当に涼しいところだったんだね~~』って言ってた(笑)

またお会いしましょう!! ※タブン智光でだろうけど。。(笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年07月14日 14:07
こんにちは!!

BGRさんいっつも素敵な場所でキャンプされてますね~

道志行ってみたい!!

涼しいの最高ですね!!
Posted by いっけいっけ at 2014年07月14日 16:46
こんばんは。mamaです。
娘3人?!お世話になりましたぁ・・・
また、よろしくお願いします!
Rくんのlineは、いまだ没収中です!!
Posted by kobapapakobapapa at 2014年07月14日 21:00
★颯凪さん

到着してすぐにママが目の前に居てびっくりΣ(´∀`;)

山伏、涼しいでしょ!!
絶好の避暑地なんだけど、最近は人気でこれからは予約取れない(;´Д`)

次回はグンマーの標高高いところに逃げるかな??
Posted by BGR at 2014年07月15日 06:29
★いっけさん

道志は良いキャンプ場が沢山ありますよ!

ただ、古いキャンプ場が多いので、区画が狭い所が多いけど(;´Д`)

是非、訪れてみてください!!
Posted by BGR at 2014年07月15日 06:31
★kobamamaさん

お世話になりました~
母子キャン、楽勝でしたね(´∀`*)

帰り道、mamaさんの前はヘンな車ばっかりだったね(笑)
Posted by BGR at 2014年07月15日 06:33
BGRさん。

こんにちは。

サイトにお邪魔させて頂き
日本酒をご馳走になり
ありがとうございました。

山伏は良いところですね。

田代、集合。かかります?
Posted by Yっち at 2014年07月15日 15:17
BGRさん

こんにちは。
やっと。やっとー。お会い出来ましたね。お噂通り爽やかキャンパーであることは間違いなかったです。
色々とおもてなしもして貰いありがとうございました。素敵な集まりに私もチョイチョイ参加させて頂ければと思ってます。ソロキャンパーになるのも時間の問題ですから。(笑)
Posted by meetmeet at 2014年07月15日 19:08
★Yっちさん

お疲れ様でした~

山伏は一番近い避暑地ですよ~
でも、年々人気が高くなって、これからは予約が取れません(;´∀`)

なので、田代・・・夜だけ集合で招集します(笑)
Posted by BGRBGR at 2014年07月16日 06:42
★meetさん

お疲れ様でした~

え~と、ちゃんと爽やかだったでしょ?(笑)
もうすぐソロキャンパー・・・お待ちしてます(´∀`*)
Posted by BGRBGR at 2014年07月16日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。