ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月20日

「ぶなの森キャンプ&コテージ」

「ぶなの森キャンプ&コテージ」

ツーリングで山中湖方面へ向かう途中、通り道にある「ぶなの森」を偵察してきた。




道志の湯の目の前を通過して更に奥へ進むと「これより2.8km」の案内が出てきます。
「ぶなの森キャンプ&コテージ」




ここまではアスファルトで林道を快適に走行してたけど・・・




ちょっと進むと・・・




完全に砂利道。しかも崖崩れや落石の跡がそこら中にΣ(´∀`;)
「ぶなの森キャンプ&コテージ」




そして、ここからの道のりが長い、長い。




道・・・間違ってないよね?? ほんとにこの先にキャンプ場があるの??




・・・っと、不安になるような道を延々と進むと・・・




やっと到着(;´∀`)
「ぶなの森キャンプ&コテージ」




かなりの奥地なので、テントサイトがメインだと思ってたけど・・・
「ぶなの森キャンプ&コテージ」




立派なコテージがメインだった。
「ぶなの森キャンプ&コテージ」
フィンランドログハウスってやつかな?




一段降りたところがテントサイト。
「ぶなの森キャンプ&コテージ」
狭いのでそんなに沢山張れないかな。




サイトの脇には小さくて浅い沢。
「ぶなの森キャンプ&コテージ」
かなり源流に近いところなので、水がとても綺麗。




ここは自然の音しか聞こえない、大自然のキャンプを満喫できる秘境ですね。




でも、途中の道はちょっとヤバそうだったなぁ。




梅雨時期で豪雨が続くと、簡単に孤立しそう(;´∀`)




行く時は天候に要注意ですね。







このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

この沢なら、うちの子も遊べそう♪

とにかく到着するまでが、父ちゃんの頑張りどころって感じですかね(^^;)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年07月21日 21:30
★ジュウシンさん

ここの川の透明度ったら・・・スゴイですよ!!
是非、行ってみてください!!

到着までの道のりは・・・気合で(;´∀`)
Posted by BGR at 2015年07月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。