ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月04日

【レポUP】青根キャンプ場@2011_04_02

【レポUP】青根キャンプ場@2011_04_02

やっと出撃できましたチョキ

4/2から1泊した「緑の休暇村 青根キャンプ場」
レポートをHPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」からレポートメニューへ行けますが、
直接開く場合は以下のリンクからどうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんばんは

青根はイイスネ〜 湯が近くてネッ!
一昨年ここでソロした時に
仮面ライダー一号と遭遇したことを思い出しました!
うぉー!変〜身!
Posted by 乃介 at 2011年04月04日 20:10
こんばんは~

出撃羨ましい~

私も週末は出撃予定でしたが
仕事で行けなくなりました(>_<)

のどかな雰囲気ですが、ここは何県ですか?
Posted by kanohana at 2011年04月04日 21:07
★乃介さん

そうそう、湯が近くてイイッすよね~。
徒歩でイケるし!温泉だし!!

なんと一号と遭遇ですか(゜o゜)
羨ましい~!
変〜身!
Posted by BGR at 2011年04月04日 21:30
お初です(笑)
青根にいらしてたんですか~
しかも豪華料理&ケーキ付きで!
メチャ美味しそうです(ゴックン)

うちにもワンコ(Mダックス)がいます!こんど、ワンキャンしましょ♪

今後ともヨロシクお願いします♪
Posted by どら at 2011年04月04日 21:31
いよいよ休キャン日、完全脱出ですね!

なるほど、この時期に行くのも良いですね~。

ところで乃介さん。
ライダー1号と遭遇ってどんなシチュエーション?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月04日 21:31
★kanohanaさん

お仕事でしたかぁ~残念です(>_<)

ここは神奈川県ですよ!
あと5~6km進むと山梨県の道志に
突入しますが、ちょい手前です^^

予約なしでいつでもOKですよ!
Posted by BGR at 2011年04月04日 21:32
★どらさん

ホントは椿荘を目指してましたが、急遽近場手前に変更です^^

いつもワンコ連れなので新戸は遠慮しております^^;

今度是非ワンキャンしましょーね!
今後ともヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年04月04日 21:37
★ゆう・ひろパパさん

この時期はのびのびできますよ!
ちょっと埃ますが・・・^^;
逆にこの時期以外は立ち入れないですね。
ギュウギュウで(笑)

乃介さんは当然ショッカー役でしょう^^)/
ナタを片手にライダーキックに挑んだらしいです(爆)
Posted by BGR at 2011年04月04日 21:41
本◎猛との遭遇記は 名前をクリックネ!

イィー!!!
Posted by 乃介 at 2011年04月04日 22:53
こんばんは♪

ココも良さげなキャンプ場ですね〜!
未だにそちら方面へイケてない我が家です(´Д` )

今週は暖かいので、桜が一気に咲きそうですねっ♪
Posted by こっちゃん at 2011年04月04日 22:53
こんばんは

今年の桜はどこも遅いですね。
でも蕾も膨らんできてるようだし、今週末にはお花見が出来そう☆。

ケーキ美味しそうvvv。
週末はムスメの誕生日なので、我が家も苺の乗ったケーキを頂く予定です。
Posted by 陽湖 at 2011年04月04日 23:37
おはようございます~(^^)
久々にまったりできたようでよかったっすね♪
休キャンも終わり、これから怒涛の
キャンプシーズン突入かな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年04月05日 05:15
★乃介さん

>イィー!!!

  ↑ やっぱり(笑)
 
Posted by BGR at 2011年04月05日 07:27
★こっちゃんさん

この辺は予約不要の自由なキャンプ場が
ズラリです^^

でも、ここはGW激混みなので、行くなら
この時期だけですねー。

次回は花見キャンプに行きたいっス^^)/
Posted by BGR at 2011年04月05日 07:30
★陽湖さん

山から下りると結構桜が咲き始めてますが
キャンプ場付近の標高では、もう少し先のようです。

週末はムスメちゃんの誕生日ですか!
オメデトーゴザイマス!!
ウチの息子は好き嫌いが激しいので、
いつもイチゴのショートケーキばかりです^^;
Posted by BGR at 2011年04月05日 07:33
★プーサンさん

いやぁ~長い長い休キャン日でした(汗)

これから荷物少ないキャンプシーズン突入ですね^^
PTA、自治会イベントも増えてくるので、今から
日程調整です^^)/
Posted by BGR at 2011年04月05日 07:36
BGRさん おはようございます^^

青根だったんですね^^
えっ呑むの忘れたですとw(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ

季節はずれの雪が舞いそうです(≧▽≦)

ここは桜満開か散る頃行ってみたいです~^^

息子もまたベイにハマってます(^^;
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年04月05日 09:33
あ、やっぱり青根でしたね!
Twitterの写真で分かりました。
まだあまり人はいなかったようですね?
青根は家からちかいので、去年の春先にはよくいきました。

ワタシは成田のゆめ牧場に行ったのですが、結構人が多くてビックリ。
やっぱりブームなんだなーって思いますね!

次はどこかなー?
また楽しいレポをお願いしまーす♪
Posted by おやぶん at 2011年04月05日 10:09
★ナオナオさん

近場の青根でリハビリでした^^
日曜日は朝より昼の方が寒かったですね。
久々に手袋欲しくなりましたよ!

桜満開の頃にまた訪れよーかな!

次回子供同士でベイ大会ですね^^)/
Posted by BGR at 2011年04月05日 12:36
★おやぶんさん

Twitterの写真でよく分かりましたねΨ(・O・)Ψ
場内は空いてて、まわりと程よい距離が保てましたo(^-^)o
でも、桜が満開になると混み混みしそーですが(^^ゞ

ちなみに千葉ってつぶやいてたのでゆめ牧だと思ってましたよー(^0^)/
Posted by BGR at 2011年04月05日 12:43
こんばんは!

青根Cって混んでいるイメージがあって、
行ったことないのですが、
この時期は空いてて良い感じですねぇ。

花見キャンプもありっすねぇ。
満開は来週末辺りでしょうか?
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年04月06日 21:45
★しゅんさん

オンシーズンの青根は立ち入る隙間がないので近寄りませんが、
この時期はまだ平気ですね^^

満開を狙って訪れたいのですが、今週末はちょっと微妙かなぁ??
まだちょっとだけ早いかも知れませんね。

とはいえ、今週も出撃するかも^^;
Posted by BGR at 2011年04月06日 22:30