ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月01日

【レポUP】谷相郷キャンプ場@2011_04_29

【レポUP】谷相郷キャンプ場@2011_04_29

4/29から2泊した「谷相郷キャンプ場」でのレポートを
HPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんちは~(^0^)/

兄貴!相変わらずレポ早いな~^^

道志でもこんな穴場があるんですね~
僕も西伊豆へ行ってきましたが・・・
写真すら取り込んでません(;^_^A

後半・・・私もノープランっす!
しかも幕ビショビショ・・・

どっかに乾燥できそうな場所知りません??
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年05月01日 18:26
★ほのぱぱさん

レポを残すと、気になって次のキャンプに
いけないので・・(^_^;)

あれ?雨降ってたの??
こっちは軽く雨粒が当たる程度だったけど。

幕の乾燥なら田代でしょ!
あっ、連休後半どっか行く?(笑)
Posted by BGRBGR at 2011年05月01日 18:38
レポ早いですね~。
ウチはやっと今日から連休に入りましたヨ~。
たまたま明日が学校の代休なので、今日から明野です♪
Posted by しおみず at 2011年05月01日 18:53
★しおみずさん

モブログ見ましたよ!
明野に居ましたね^^

今日から連休ってイイですね!
ウチはノーマルに連休だったので、当然
明野は満杯でした^^;

ウッドキャンドルお薦めですよ!
Posted by BGRBGR at 2011年05月01日 19:03
こんばんは^^

やっぱ、道志は穴場なんですね~
かおたん家は、ふもとっぱらへ行く予定でした。
が、しかし・・・高速走行中ハイエースくんの体調不良にり、急遽、横浜町田で下りましたよ(涙)行先変更~デイーラーへ。
Posted by かおたん at 2011年05月01日 23:03
★かおたん

つぶやきで見てましたが・・・
車、凄いタイミングで(゜o゜)

かおたんの記事で予定取りやめって
良く見かけるのは気のせい??(笑)
Posted by BGR at 2011年05月02日 07:19
おはようございます。

谷相郷・・・訪れたこと無いですが、
道志らしい素朴なキャンプ場のようで(笑)

ウッドキャンドルは雰囲気ありますよね~
Posted by しゅんさん at 2011年05月02日 08:12
★しゅんさん

近場で静かに過ごしたい時はオススメですよ。
しかも、風呂付が楽チンです^^)b

ウッドキャンドルは楽しいオモチャですね^^
Posted by BGR at 2011年05月02日 08:19
おはようございます♪

未だに行った事のない道志方面。。。
渋滞無いのは良いですね~^^
Gクン、相変わらずのジャガリコ。CM来るんぢゃ?(笑
Posted by こっちゃん at 2011年05月02日 08:54
★こっちゃんさん

せっかく近くにキャンプ場があるので、
こんな時こそ活用しようかと^^

CMくればいいですね^^
ギャラはじゃがりこ1年分で(笑)
Posted by BGR at 2011年05月02日 08:59
いつもいつも車内の空きスペースの広さに驚かされます。

写真に映った ちょっと恐そうな赤い炎の正体は? (^^;

我が家も明日出撃でティエラ5の初張り~! (^^)v

でも、左手小指を骨折中の僕は、今回は、、、、

足手まといかな? (^^;
Posted by ヒロシッチ at 2011年05月02日 15:30
★ヒロシッチさん

写真の怪しい炎は・・・普通に心霊写真です(滝汗)
圧縮前の写真にはもっとハッキリと写ってますよ^^;

でも、ほとぼり冷めたらまた行きますけどね。

とうとうティエラの初張りですか!!
でも・・・手、大丈夫ですか??

レポお待ちしてまーす^^)/
Posted by BGR at 2011年05月02日 15:41
ほー、道志にこんなキャンプ場もあったんですね?
知りませんでした。

そろそろブヨでるんじゃ?(笑)

後半も出撃っすか。
すごいハイペースですねー、うらやましい。

Gくんのじゃがりこ写真。
使いまわしじゃないですよねっ?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月02日 17:34
★ゆう・ひろパパさん

道志はHPが無いところ含めて、まだまだ沢山あるんですよねー。
ただ、古いキャンプ場が多いので、区画が狭いところが多いですが。

明日から出撃しようと思ってましたが、先週より混雑度が増してるみたいで、人混みが嫌いな我が家は見送り方向で考えてます^^;

週末の落ち着いたところで出撃しよっかな??

じゃがりこは、使いまわしじゃないっすよ(笑)
ちなみに帰りも食ってました(爆)
Posted by BGR at 2011年05月02日 17:42
こんにちは。

毎回見させてもらってますが

キャンプのスタイルが決まってい

ていいなあ。

よくお手伝いもされてますね。

うちは荷物の積み込みぐらいですね(>_<)。
Posted by mura11mura11 at 2011年05月07日 07:04
★mura11さん

キャンプスタイル・・・ワンパターンを繰り返してるのバレマシタ(;^_^A

でもパターンが決まってると、準備含めて楽なんですよねー。

手伝いは気分次第なところもありますが。。。
Posted by BGR at 2011年05月07日 09:22