ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月30日

【レポUP】PICA富士吉田@2011_12_29

【レポUP】PICA富士吉田@2011_12_29

12/29から1泊した
「2011年ラストキャンプ in PICA富士吉田」
のレポートをHPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
2週にわたり西湖でもいいじゃん(笑)
あれっ??スナフキンさん先週も吉田で無かった??:(;゙゚'ω゚'):

来年もまたフィールドで逢いましょう♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月30日 19:00
コメント早っ。
そして、もう帰ってきてる(汗)

下道で2時間って我が家が有料道を使っていく時間と同じ位っすね。

丁度いい距離ですね。

富士吉田は、夏は虫が多いから
秋以降がいいっすね。
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2011年12月30日 19:03
お酒がいっぱい♪
来年も飲み明かそうね♪
Posted by としたん at 2011年12月30日 19:44
こんばんは!JUNママです。

「どこかな?」と思っていましたが、
富士吉田だったんですね。
近くて羨ましい。

それにしても、スナフキンさんまた
おみえだったのですね!!
スゴイな~!

年初めのキャンプ、決定!!
3日から2泊で伊勢志摩エバ-グレイズに
行って来ま~す。

来年も宜しくお願い致します。
来年もいっぱいお会い出来ますように。
Posted by JUNママ at 2011年12月30日 20:52
コメントはやっ!
我が家が家でゴロゴロしてる間に、富士吉田でキャンプして帰ってきてブログ更新までやってのけるとは••恐るべし。
差し入れは焼酎かワインですね。記憶しました!
Posted by あおりんご at 2011年12月30日 21:21
やっぱり出撃したのですね(^.^)
いいなぁ…
私も行きたいっす( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は大変お世話になりました&楽しかったです。

良いお年を&来年も宜しくお願いします(^o^)
Posted by しおみずパパ at 2011年12月30日 21:28
こんばんは~(^0^)/

またまた酒豪2組でどれだけ飲んだの~(^・^)b

本年はすっかりお世話になりっぱなしでしたm(_)m

来年は・・・ぼちぼちお世話になりま~す^^

また、美味いもの喰わしてくださいね~(爆)
Posted by たーぼーたーぼー at 2011年12月30日 21:56
最後の富士山がとってもいかしてる!!
BGRさんレポ早いっすねー!
来年は沢山ご一緒したいですm(_ _)m
Posted by Tommy at 2011年12月30日 22:35
出撃するって、富士吉田だったんだ~
ビックリすぎ!!

今年は一度もお逢いできませんでした・・・

来年は、ご一緒しましょうね♪

我が家は明日から年越しキャンプ!
やっと本格キャンプシーズン(笑)

それでは、よいお年を(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年12月30日 23:19
富士吉田でしたか。
通り過ぎちゃいましたよ!

明野に焼きイモスタッフがいなくて困ってます!まだ間に合いますので至急出撃願います。(笑)

年明けはどこかな?またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。
よいお年を!!
Posted by くろみに at 2011年12月31日 06:44
★みぃちゃん。

あっ、2週連続西湖の人だっ!(笑)
スナフキンさんは2週連続吉田ですね。
だからまさか来ると思ってなくておどろいたぁ。
でも、土誇りが凄くて西湖の方が良いかも?

来年もヨロシクねぇ~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:36
★むらちゃん

下道で渋滞が無い道志みちなので、移動がスゴク楽でしたよ^^)b

我が家は虫は平気だけど、料金は怖いから出撃は冬ですね(笑)
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:38
★としたん

富士吉田で待ってたのに~~!
ちゃんとお酒も準備してたよ(笑)

今年はイッパイ呑んで呑まれましたね~!!
来年も呑みキャンよろしくです~~^^)/

あっ、ゲレンデ前乗りで呑んでもいいよ(爆)
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:42
★JUNママさん

富士吉田、1周ずれてましたね^^;
この日も場内は賑わってて、PICAのスタッフも
驚いてましたよ(笑)

新春キャンプはエバグレですか。
春一番には明野でお会いしましょーね。

来年もヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:46
★あおりんごさん

焼酎かワインシッカリ記憶頂いたようで有難うございます^^
あっ、日本酒もお願いします(笑)

新春キャンプはいつかな?
来年はフィールドで一緒に飲みましょうね^^)/

あおりんごさんの豪華な庭呑みでもいいけど(爆)
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:50
★しおみずパパさん

おお~~パパさんっ!
薪準備して待ってましたよ~~(笑)

こちらこそ、今年は大変お世話になりました^^
来年も一緒に楽しみましょーね!
とりあえず、雪のミヤシタに向けてソリを準備しましょっ(笑)

コメの次はレポもパパさんが作り始めるのかな?(爆)
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:54
★たーぼーさん

この2組だと、オシャレな瓶に入ってたワインと焼酎が
一瞬で無くなりました(笑)
ホント一瞬だよ!(爆)

今年はホントお世話になりました~。
来年は・・・早い復帰を願って待ってるよ~~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 08:58
★Tommyさん

ラストキャンプの〆はやっぱ富士山でしょ!
いかした写真を撮りたくて、山中湖で泊まって撮影しましたよ^^)b

年明けは北関東方面を攻めますよ~!
貴重な同い年、来年もヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 09:01
★プーサン

富士吉田ですよ~、一周ずれてましたね^^;
吉田も西湖も道志みちを抜けるとスグなので行きやすいんですよね~。

今日から年越しキャンプかぁ、羨ましいなぁ。
我が家は次回いつにするかな。

年明けは、雪チェックして連絡するのでヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 09:06
★くろみにさん

明野イイなぁ。だってそっちはテント張れないんだもん(笑)

えっ?明野?
年末年始って逆方面ですよね??

冬の間はゲレンデでもご一緒できそうですね。
来年もヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 09:13
モブログの写真で富士吉田?
って思ったらやっぱり~。

薪無料なんすね。
なるほどMyナタがあれば焚き火にも困らない、と。

今年は1年お世話になりました~。
来年も宜しくお願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年12月31日 10:18
こんにちは♪

お疲れさまでーす!
今年も目一杯キャンプされましたねぇ♪
フィールドでもお会いできましたし、今度はゲーム交ぜてくださいw
来年もヨロシクおねがいしますネ~^^
Posted by こっちゃん at 2011年12月31日 14:45
★ゆう・ひろパパさん

富士吉田モブログでバレてました?(笑)

こちらこそ今年はお世話になりました~。
今年は普通のファミリーキャンパーになった
ゆう・ひろ家。
かなり充実した1年になったのでは(笑)
だって、クリキャンなんか氷点下なのにちゃんとファミキャン
だったもんね!

来年も、今年以上にヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 18:04
★こっちゃん

いや~今年はこっちゃんとじっくりキャンプもできたし、満足!満足!

今年は更にペースアップしたキャンプ+車中泊と我ながら
充実した1年になりました。
来年はじっくりゲームキャンプしたいですね。
あっ、早くデミにゃんに会わせて~!
犬好きな私はウズウズしっぱなしですよ^^;

来年もヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年12月31日 18:08
こんばんは~

5月の成田に始まり、今年一年本当にお世話になりました(^^)

来年まだ決まっていないのですか?

2日、成田でお待ちしております(爆)

来年もよろしくです~(^^)/
Posted by kanohana at 2011年12月31日 18:11
スナフキンさん、富士吉田好きだなぁ(^^;
BGRさんと同じく西湖に泊まったので
富士吉田にしてみたニコイスですw

元旦に予定があるから
さくっと富士吉田来て見ました的な感じが
キャプテンっぽいです!

来年はどうかお目にかかれますように。
Posted by ニコイス at 2011年12月31日 22:00
★kanohanaさん

そうですねー。5月の成田で、衝撃なポール折事件に始まり
家族でお世話になりました^^;

年明けはノープランですが、2日成田ですか?・・・フフフ。

来年もよろしくね~^^)/
Posted by BGRBGR at 2011年12月31日 23:40
★ニコイスさん

富士五湖近辺は渋滞の無い下道で可能なので
気軽に行けちゃうんですよねー^^)b
でも、この辺ならニコちゃんの活動範囲なんだね!
近くこのあたりでお会いしそうですね(笑)

今年はブログとつぶやきの両方でお世話になりました。
来年もよろしくね~^^)/
Posted by BGRBGR at 2011年12月31日 23:44
@スナフキンです。
こんにちは~。
先日は、遅までお邪魔してすいませんでした。
尚且つ、酔っぱらってしまいました・・・。
でも、凄く楽しかったです!
また、ご一緒した際も宜しくお願い致します。
あと、写真の様な事は最近無いですな~
(笑)
へへへ
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年01月04日 14:18
@スナフキンさん

いや~、お会いできて驚き&楽しかったですよ~!
2011年のラストキャンプを凄く良いカタチで
終える事ができました^^)b

また、一緒に酔っ払いましょうね(笑)
Posted by BGRBGR at 2012年01月04日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。