ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月03日

【レポUP】ウェルキャンプ西丹沢@2012_12_01

【レポUP】ウェルキャンプ西丹沢@2012_12_01

12/1から1泊した”初めてのコテージ泊”
「ウェルキャンプ西丹沢」での
レポートをHPにUPしました。

サイトマップの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
そうそう、ここはこの時期に絶対行くべきだよね〜♪
トイレがすぐそこって、いくら飲んでも心配ないし(笑

ってか、まめこちゃん。
また無茶してるし〜〜(~_~;)

漫キャンには最高だね。
Posted by 1140たん at 2012年12月03日 21:46
お世話になりました~♪とっても楽しかったです(*≧∀≦*) やっぱ、キャビンはいいねぇ( ´艸`)

↑1140たん!!誤解だよ~(T-T)あれは、ほらうっかりじゃんけんに勝っちゃって・・・子ども達の期待を背に感じ(笑)
オバチャン裏切れなかった(;>ω<)/ ねっ!BGRにぃさん
ま、楽しく過ごせたし~♪

さて、読書読書(*´∀`*)BGRさん、またよろしくです!!
Posted by まめこ at 2012年12月04日 00:03
初キャビン、満喫されましたねぇ♪( ´▽`)

ウサちゃん、まだ居るかな〜?
リアルに持って帰りたいです(笑
Posted by こっちゃん at 2012年12月04日 01:59
★1140たん

レギュラーシーズン、このお値段でこの装備なら
恐ろしくお得だよね^^
トイレも寒い外に出て遠くまで歩かなくていいし(笑)

まめこ・・・男だったなぁ(´∀`*)

年明けは漫キャンだね!
Posted by BGR at 2012年12月04日 07:14
★まめこさん

お疲れっした!

完全に引篭もりキャンプでしたねヽ(°▽、°)ノ
でも、コテージを十分に満喫。

たまにはイイね!
お手軽宴会キャンプ、またやろう!!
Posted by BGR at 2012年12月04日 07:16
★こっちゃん

いや~、コテージはヨカッタ(´∀`*)

小ウサギはホントにヤバかった。
カミさんと顔合わせて・・・貰う?ってなってた(;^ω^)

まだ居ると思うよ!
Posted by BGR at 2012年12月04日 07:18
おはようございます~^^

床暖房付きって
我が家より快適そう・・・(笑)

これはコテージから出れなくなるわ~( ̄∇ ̄+)
つーか、出る必要ないか・・・。
何でも、揃ってますもんね♪♪

ウェルキャンプ、近いのに
結構、涼しいですよね~
車を見ると、寒さ伝わります(>_<)
Posted by komakoma at 2012年12月04日 07:38
おはようございます

まったりコテージもたまにはいいなぁ(´▽`)

あっ。でも何か今回は爽やか(炎)さが無いですね(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年12月04日 07:47
こういうの、たまにはいいよね~
テンションあがっちゃう♪

ってか、コテキャン初めて??
それもすごい。

にしてもドンパッチの男気がいいわ(笑)
私も負けてみたい(^皿^)
Posted by みわりん at 2012年12月04日 16:51
★komaさん

そうそう、床暖つけっぱで自宅より断然快適でしたよ^^

せっかくのコテージなので完全に引篭もってました(笑)
外に出るのは犬の散歩だけ(;´∀`)

コテージ、たまにはいいね^^
Posted by BGR at 2012年12月04日 17:44
★MITSUさん

せっかくのコテージなので、使い倒さなきゃ損!
って勢いで引篭もってたよ(笑)

なので爽やか(炎)も封印してました(;´∀`)

でも・・・コテージいいね^^
Posted by BGR at 2012年12月04日 17:46
★みわりん

そうそう!自分でもビックリだけど、コテージ初めて
なんだよね~~(;´∀`)

ドンパッチの男気は・・・ジャンケンに勝てなくてちょっと悔しい(嘘爆)
一緒に居たら絶対にみわりんが勝ってたよね^^
Posted by BGR at 2012年12月04日 17:48
えっ。マジ?ロップイヤー(*☻-☻*)
ウサギちゃん。3年前まで飼ってたから見たい〜(≧∇≦)

これは都合つけなきゃ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2012年12月04日 19:01
★みぃちゃん。

普通のうさぎかと思ったら、全部ロップイヤーだったよ。

うちも前にウサギとモルモット飼って、ケージもあるし
リアルに貰ってこうかと思ったよ。
でも、生き物多すぎなのでやめといた(;´Д`)

貰うなら早めに連絡した方がいいよ!
Posted by BGR at 2012年12月04日 19:17
漫画キャンプだ・・・。

この時期のコテージ、最高ですね!
ワタシも雪の明野で満喫してきましたが
ホントに素晴らしかった・・・。
また泊まりたいです。

ウェルキャンプ西丹沢、ブックマークしました☆
Posted by 牡蠣子 at 2012年12月04日 22:22
★牡蠣子さん

そうそう、プレ漫画キャンプだよ。
でも、読んでるのはえだまめ夫婦だけどね。

コテージ、最高!
もっと詳しく言うと、このコテージ料金最高!(笑)
Posted by BGR at 2012年12月05日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。