ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月30日

「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30

「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30

3/29から1泊で「城南島海浜公園キャンプ場」に行ってきました。




今回は父子グル(14組)なので息子と二人で参加。




二人だけなので、幕もREVOルームのみ。しかもインナー無し(;´∀`)




先週は猛吹雪の中での設営だったけど、今週は半袖で汗かきながら設営(;^ω^)




設営後は中央に集まってPUSHIっと。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




桜が咲いてたので、カメラを持ってふらふらと散歩。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




綺麗に咲いてた(´∀`*)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




海のそばで風が強いので、サイトにある炉で風を遮りながら昼食作り。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




食後も子供達は遊びまくり。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




大人は・・・マグロを切って・・・
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




立ち呑み屋の開店(;´∀`)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




あまりにも頻繁に飛行機が通るので・・・




興味は無くてもついついカメラを向けてしまう(笑)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




夕方、ヤマちゃんが到着してから本格的に夕食準備。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




職人2人が丁寧にサバいていきます。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




ちょー美味そう(´∀`*)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




刺身以外の部分は焼いたり・・・
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




あら汁にしたり。
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




これが・・・ちょー美味い(´∀`*)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




更にホタテを焼いて・・・
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




醤油を垂らすと・・・これまたちょー美味い(´∀`*)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




牡蠣は生で美味しく頂きました(´∀`*)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




しばらくすると・・・お刺身完成!!
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




皆さんで海鮮丼パーティー(´∀`*)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




食事が終わると・・・やっぱり都築君は子供の餌食になるΣ(´∀`;)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




おいらも餌食になるΣ(´∀`;)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30
・・・ってか、この写真誰が撮ったんだろ???

家に帰って写真整理したら沢山入ってた(;´∀`)




そして、ずぅ~っと外でダラダラ呑んで日付が変わる頃に就寝。




翌朝は起床と共に撤収! 雨降ってからだと大変だからね(;´∀`)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




撤収後に、公園の屋根の下で朝食を取って・・・




皆さんでゴミを分配して、我が家はルーフへ固定。車内に入れると臭うからね(;´Д`)
「城南島海浜公園キャンプ場」2014/03/29~30




そして、早めの9時ごろに解散。




ご一緒した皆さん、お疲れ様でした~!!




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
相変わらず、レポ早っ‼︎(笑)

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

次回も是非参加して下さいね(^ ^)


奇跡的に雨にやられず撤収出来てよかったですよね〜。

お疲れ様でした。
Posted by ヤマちゃん at 2014年03月30日 14:37
こんばんは~
その節はお世話になりました(^^)

レポ早っ!

牡蠣捌き・・・
ウットリして惚れそうになりました(笑)

今回も怪しい・・・
じゃなかった、爽やかBさんとマッタリ過ごせましたね♪

またご一緒しましょう(^^)/
Posted by kanohana at 2014年03月30日 19:51
Bちゃん!! こんばんは♪

何でご飯……温まらなかったんだろうね??

智光でもヨロシクww
Posted by fumiyuki2336 at 2014年03月30日 23:46
★ヤマちゃん

企画&まとめ、お疲れ様でした~

風はあったけど、結局外で過ごしても平気だったし、
ずぶ濡れ撤収も避けられたし(´∀`*)

また、宜しくです~~
Posted by BGR at 2014年03月31日 06:47
★kanohanaさん

お疲れ様でした~~

いや~、美味かったですね(´∀`*)

一緒にサッカーやったせいか、ケツが筋肉痛に・・・(笑)

また、宜しくです~~
Posted by BGR at 2014年03月31日 06:49
★ふーみん

ご飯・・・やっぱ詰め込みすぎでしょ(笑)

一番下のうちのご飯、焦げて穴開いてたし(;´Д`)

次回、智光では炊けたご飯を持ってく(笑)
Posted by BGR at 2014年03月31日 06:51
こんばんは!

海鮮尽くしキャンプホント羨ましい~
前にもありましたよね?
魚をさばけるってことはその道の人達なんですか?
いいな~この集まり!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月31日 19:21
★ぱぱボーダーさん

前回は寿司職人も呼んで、その場で握ってもらってましたよ(笑)

さばいてる職人さん達はその道の人です。

いろんなジャンルの人が集まってますからね~。

次回、父子で如何ですか~~!!
Posted by BGR at 2014年03月31日 21:22
その写真を撮ったのはワタシだ!(笑)
Posted by 都築 at 2014年03月31日 23:47
★都築くん

あ、犯人が自首した(笑)

中見たとき、あれ?オレがいる??

って驚いたΣ(´∀`;)
Posted by BGRBGR at 2014年04月01日 07:07
出遅れたけど^^;

飛行機キャンお疲れ!
違うか父子キャンお疲れ!
違うな海鮮キャンお疲れ!

いったいどれよ(笑)

787にトリプルセブン♪
いい写真だね(^艸^)
羨ましぃw
Posted by みわりんみわりん at 2014年04月02日 11:56
いいなぁ~!

桜!!立ち飲み!!海鮮!!

春キャン満喫ばっちりですね^^

東北にもこういうイベキャン欲しいっす( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2014年04月02日 14:35
生ごみ 車内が臭ったね(笑)
お疲れ様でした
実に満喫海鮮キャンプ
またやりたいですねぇ
朝の配布時間に起きてこないBさん心配したよ(笑)

またやろうねぇ( ´∀`)
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月02日 19:15
★みわりん

え~と・・・爽やか父子で海鮮グルメキャンプだよ(笑)

飛行機は・・・多すぎてちょっとウザかった(爆)

787にトリプルセブン??
飛行機は他にも沢山写真撮って保存してるけど・・・
やっぱわからん(;´∀`)
Posted by BGR at 2014年04月02日 21:23
★wishさん

そうそう!キーワードは

 桜!!立ち飲み!!海鮮!!

ですね(´∀`*)

でも、桜を見ると・・・キャンプのTOPシーズン終了って感じ(^_^;)
Posted by BGR at 2014年04月02日 21:25
★PINGUさん

海鮮モノのごみは・・・臭いがヤバイっすね(;´Д`)

朝は・・・いつも起こし役のワンコが居ないので
ガッツリ熟睡してました(笑)

これからはキャンプが盛んなシーズンに突入するので
大勢オフが難しくなりますね(;´∀`)

また、ヨロシクです!
Posted by BGR at 2014年04月02日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。