ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月29日

「智光山キャンプ場」2014/06/27~28

「智光山キャンプ場」2014/06/27~28

6/27から1泊で「智光山キャンプ場」に行ってきました。




【1日目】

道中、激しく降ったり止んだりの繰り返しだったけど・・・

智光山に到着すると快晴!・・・時々曇り。




暑くて、汗だくになりながら設営完了。
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28
久しぶりに智光で幕張った(´∀`*)




設営後はヤマちゃんのタープ下でのんびり~
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28
心地よい風が通るので、タープ下は快適!




夕方になると雨雲が接近してきたけど、まだまだ雨は降らなそう。
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




なので、外で爽やかに!!
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28
智光の東屋以外で焚火って久しぶり(´∀`*)




いろいろ焼きながら摘んで呑んで・・・メインのウナギは激ウマっ(´∀`*)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




デザートは旬なさくらんぼ!
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




そして、蚊に刺されないまま宴会終了~&就寝~
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




【2日目】

起床! やっぱり雨(;´Д`)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




東屋では早朝から土曜宿泊組みも合流し、いつもの廃人風景(;´∀`)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




東屋で軽く朝食タイム。
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




雨だとゆーのに、皆さんの強烈なリクエストで残念タープの設営(;´∀`)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




さすがNEW幕。水弾き具合が若い(´∀`*)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




廃人予備軍の子供達は大人を見習って東屋でゲーム(笑)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




脱!廃人!!を目指す大人がタープ下で無理してる画(笑)
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




昼食を食べ終わった頃、カミさんから帰還要求受信。
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




15時の圏央道開通を待って、高速で一気に帰る予定でしたが早めに帰宅。
「智光山キャンプ場」2014/06/27~28




ご一緒した皆さん、お疲れ様でした~!!




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
お疲れさま〜



脱廃人キャンパーですが何か?( ̄▽ ̄)







無理しちゃ駄目だよね(T_T)


またよろ〜(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月29日 20:33
こんばんは〜
昨日はお疲れさまでした(^^)

すっかり金曜インの土曜帰り。
廃人コースが定番になりましたね!
お互いに…(笑)

あっ…残念タープ言っちゃいましたね(爆)
Posted by kanohana at 2014年06月29日 20:36
お疲れしたー◎

数時間の滞在しか…出来ませんでしたが(;´Д`)

また…ヨロ~◎
Posted by fumiyuki2336 at 2014年06月29日 20:58
残念orz...
Posted by なべりんなべりん at 2014年06月29日 21:07
おはようございますo(^▽^)o

入れ違いで挨拶程度しか
お話しできませんでしたね〜

金曜日は爽やか智高山だったんですね!
Posted by いっけいっけ at 2014年06月30日 06:16
お疲れ~~

Bちゃんの車とすれ違ったよ~
智光の山田うどんのそばで(^ш^)

入れ違い残念~~(> <)
今度会えるのは秋かな?(笑)
Posted by もえここ at 2014年06月30日 07:14
★ヤマちゃん

今回でだいぶ脱廃人が進んだと思われます(笑)

秋までは涼しい河原のキャンプ場かな?

またヨロシクです~
Posted by BGR at 2014年06月30日 07:47
★kanohanaさん

家族サービスとの抱き合わせになると、金曜ソロが定番になりそーですね(;´∀`)

お互いに…(笑)

残念タープ、カッコイイ張り方を研究してあげよう!!
Posted by BGR at 2014年06月30日 07:49
★fumiyuki2336さん

顔出してくれてありがとー!

次回は泊まりでゆっくりと~
Posted by BGR at 2014年06月30日 07:50
★なべりんさん

残念・・・(;´∀`)

オリジナルのカッチョエエ張り方を研究しましょう!!
Posted by BGR at 2014年06月30日 07:51
★いっけさん

滞在時間が少なくて・・・爽やかさをあまりお見せできず残念でした(笑)

次回は泊まりでのんびり~お願いします!!
Posted by BGR at 2014年06月30日 07:53
★もえここさん

ありゃ~、すれ違い全然気づかなかった(;´∀`)
そっちは目立つ車なのにね(笑)

次回は9月かなぁ~

楽しみにしてます!!
Posted by BGR at 2014年06月30日 07:54
今回は期待してたけど
やっぱりただの廃人キャンプ( ,,´・ω・)
マエノリ組は良い感じね(^ ^)

お疲れさーん
Posted by PINGU at 2014年06月30日 09:59
今回はすれ違いでしたね~

金曜参加のほうがキャンプらしくて
いいっすねー

次の日参加組は、相変わらず東屋、幕無し、○人・・・(笑)

今度はどこかでご一緒ヨロシク!
Posted by みのりんパパ at 2014年06月30日 12:16
奇跡の15時インだったのでもしかしたら
あえるかな~と思っていたけど残念でした
次回はヨロチクです
Posted by むさぱぱ at 2014年06月30日 12:29
こんにちは!

近所でニアミス狙うよりも智光山キャンプ場に行った方が確実に会えそうな気がしますw

土曜日の圏央道は激混みとの情報でしたよ~

自分は日曜日通って来ましたが、それでも混んでました。。。

厚木PAにもよりましたが、駐車場30分待ちでしたw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月30日 16:14
★PINGUさん

マエノリは普通のキャンプができましたよ(笑)

土日は予報通りでしたね(;´∀`)

でも、真夏前の智光、楽しめましたよ!!
Posted by BGR at 2014年06月30日 20:13
★みのりんパパさん

残念なすれ違いでしたね(;´∀`)

今回の金曜参加は普通のキャンプでしたよ(笑)

土曜爽やか組がまさかの廃人(笑)

次回は秋頃かな~ヨロシクです~
Posted by BGR at 2014年06月30日 20:16
★むさぱぱさん

15時の開通を待ってから帰宅する予定だったけど、
早めに呼び出しが来ちゃったので(;´Д`)

次回は秋かな~

また、ヨロシクです~
Posted by BGR at 2014年06月30日 20:18
★ぱぱボーダーさん

今年はホント智光率が高いΣ(´∀`;)

圏央道はやっぱ皆さん期待してて大人気なのね!
夏の間は涼しい道志に逃げるから圏央道と厚木PAはお預けかな(;´Д`)
Posted by BGR at 2014年06月30日 20:21
すれ違いだったぁ〜(≧∇≦)

次はいつだかわからないけど、土曜の午後まで待っててね( ̄^ ̄)ゞ

てか、金曜の夜に行けばいいんだ(⌒▽⌒)
Posted by Tommy at 2014年06月30日 22:49
圏央道!って張り切ってたのに何で早く帰ったのかと思ったよ(笑)

帰還命令が出ちゃったのね(^皿^)
残念!

残念と言えば残念タープ(笑)

地味なキャンプの中、楽しいネタになったね^^
な~んて♪
Posted by みわりんみわりん at 2014年07月01日 16:36
★Tommyさん

次回は金曜の夜に待ってるよ~!!
Posted by BGR at 2014年07月02日 06:21
★みわりん

そうそう!
圏央道なら40分ぐらいで帰れちゃう!って思ってたけど
結局、普通にした道で事故渋滞にあって2時間かかったよ(;´Д`)

残念タープ(笑)
Posted by BGR at 2014年07月02日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。