ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月19日

【レポUP】明野ふれあいの里@2011_04_15

【レポUP】明野ふれあいの里@2011_04_15

4/15から2泊した「キャンピカ明野ふれあいの里」でのレポートをHPにUPしました。

【レポUP】明野ふれあいの里@2011_04_15

桜もちょうど咲いてましたねニコニコ

お気に入りの「Home Page」からレポートメニューへ行けますが、
直接開く場合は以下のリンクからどうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
こんばんは♪

噂の億万長者ゲーム、ナルホド!楽しそーだ‼
シッペされたーい♪(って、変態発言になってもた...w)

いつか、またご一緒しましたら参戦させて下さいませ(^O^)/
Posted by こっちゃん at 2011年04月20日 00:43
やっぱり明野の雰囲気は良いっすよね~。

森林サイトはもちろんスタッフさんの雰囲気もアットホームな感じで。

繁忙期前にもう一度行きたいなー。

え?
今週末も出撃?
すんごいな~。

人か犬が体調崩さない限りキャンプに毎週行けそうですね(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月20日 06:09
おはようございます!JUNママです。

明野では飛んだ袋を拾っていただいたのを
始め、いろいろお世話になり有難うございました。

今回奥様とも初めてお会い出来、
お話しも出来、嬉しかった!!です。

スモ-クも美味しかったです。
ご馳走様でした。

私がお昼寝をしている間に、子供さんと
一緒に、イベントに参加されていた
のですね。

次回お会い出来るのはまた明野かな?
Posted by JUNママJUNママ at 2011年04月20日 09:19
こんにちわ~!

いいな~、おしゃれでいいな~♪
エビスもいいな~♪
私も、かみさんがついて来てくれれば、もう少しまともな食事ができるのに…(笑)

そろそろ、冷やし中華ならぬ、高規格、始めます(爆)
Posted by imakyanimakyan at 2011年04月20日 12:17
こんにちは。

子供が楽しめるのはいいですね。

空いている時を狙って行ってみます。
Posted by mura11 at 2011年04月20日 18:43
ども~♪
やっぱ行ってるよね~
ホント我が家も行きたかったんだけど(;^_^Aザンネン

仲良しキャンプレポ見てると癒されるよ!
やっぱキャンプはファミかな(^^)

あはは~
今度ご一緒できるのはいつかな(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2011年04月20日 22:29
こんばんは~

明野は一度行ってみたいところなんですよね~

会社の健保組合の提携施設になり、
一泊につき4千円の補助が出るんですよ~

こちらは子供遊具とか、近くに遊べる施設はありますか?
Posted by kanohana at 2011年04月20日 22:38
こんばんは〜。どうもお世話になりました。

レポにうちの子たちがいっぱい出てきて、
楽しく読ませていただきました。

アカペラに飛び入り参加したところの
写真を撮っていなかったので、
見られて良かったです。あれは面白かったな〜。

子供たちもいっぱい遊んでいただいたみたいで、
どうもありがとうございました。
またご一緒してくださいね〜。また明野かな?
Posted by MINIパパ at 2011年04月20日 22:38
こんばんは~(^0^)/

楽しそうだな~^^
しかもHFも使った2泊・・・満喫ですね!

子供たちも、たくさん遊んで!
温泉にも入って・・・

羨ましい!!

悔しいから今週末はソロで明野かな(嘘爆)

また、ご一緒しましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年04月20日 23:33
★こっちゃんさん

お疲れ様でした~!

億万長者、なぜかハマります^^
ウチのしっぺは子供相手でも手加減しませんよ!

次回ご一緒した際は是非参戦して下さい^^)/
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:17
★ゆう・ひろパパさん

明野はファミキャンにバツグンですね。
サイト、スタッフさんすべての面で!

ただ、繁忙期に行くとイメージが崩れそうでちょっとコワイのですが^^;

良いイメージを壊さないように空いてる時に
ヒッソリ行ってきます!!
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:21
★JUNママさん

お疲れ様でしたー^^)/

そーいえば、袋飛んでましたね^^
見つかって良かったです^^)b

カミさんも沢山おしゃべりが出来てとても楽しかったようです。
お相手アリガトウゴザイマシタ^^

次回も沢山おしゃべりしましょーね!

ブログ見ながら襲撃しますよー(笑)
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:25
★imakyanさん

エビスは最初の乾杯のみですよ^^;
ささやかな奮発です(^_^;)

次回は奥様含めてファミで高規格ですか??
襲撃しちゃおっかな(笑)
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:28
★mura11さん

ここは、子供が勝手に遊んでくれるキャンプ場なので
大人はゆっくりキャンプを満喫できます^^)b

ただ、混んでる時は賑やか過ぎるかもしれませんね。

空いてる時期、オススメです!!
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:30
★プーサンさん

JUNママさんとkoaraさんの間の1サイトが空いてたので
絶対プーサンが予約してるよー!
って、現地で盛り上がってましたよ(笑)

最近、鳴りを潜めてるようですが、GWあたりで
爆発でしょーか!
お会いしたらヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:36
★kanohanaさん

明野はホントにオススメですよ!
行ってみると、皆さんリピーターになるのがわかります^^

一泊につき4千円の補助ってかなりデカイですね。

場内に簡単なブランコやターザンロープなどありますが、
管理棟で名札を付けて、スタッフになりきって遊びながら
お手伝いする事が楽しいようです。

これだけ、好条件がそろえば、あとは行くだけですね(笑)
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:41
おはようございます~^^

夜の設営、お疲れ様でした~(^o^)丿
この方が次の日も有効に使えますもんね!!!

翌朝の気温もだいぶ、上がりましたね~
早く暖かくならないかなぁ~♪♪

皆さんとのお話しや遊んだり、
オルゴール作ったりと、満喫したキャンプでしたねv( ̄∇ ̄)v
Posted by koma at 2011年04月21日 07:43
★MINIパパさん

お疲れ様でしたぁ~^^)/

楽しそうな写真を選ぶと、必ずMINIさん家の子がセットでした(笑)

アカペラの飛び入りは凄かったですね^^
ちゃんと一緒に歌ってたのには驚きでした!

やっぱ、同世代の子供が一緒だと、楽しさ倍増ですね。
こちらこそまたご一緒してくださいね〜。
さぁ、次回はどちらかな??
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:45
★ほのぱぱさん

久々のグルは楽しかったっすよ~^^
しかも、今回2泊で、この施設で1700円とソロもビックリのお値段。

でも来週からお値段上昇ですね(悲)
5月中旬は久々にご一緒できると思いますよ!!
ヨロシクです~(^^)/
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:50
★komaさん

前ノリすると、翌朝ゆっくりできるので楽チンですよね~^^
ただ、今回は雨が降らないかドキドキしながらでした(汗)

気温が上がってきて、今頃がちょうど過ごしやすいですね。
でも、そろそろ虫も出始めてきましたよ( ̄∇ ̄)

炎天下になる前に芝生サイトは行きまくりますよぉ~!
Posted by BGR at 2011年04月21日 07:56
BGRさん こんにちは^^

うぉ~キャンプファイヤーーーっ\(^O^)/ いいないいな~♪
2泊で1700円??やっ安いっ(@@

キャンプ場これから人気のところは予約いるし混雑するし(--;
ホント冬がいいかも~^^

明野もうちょっと近かったらなぁ・・・^^
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年04月21日 17:14
★ナオナオさん

これからキャンプは混雑する季節ですね~(--;
それでも、穴場キャンプ場を見つけてのんびりします^^)v

明野はちと距離ありますね。
普段は平均1時間なのに、明野はウチから
順調にいって2時間半ですよ。
でも、十分その価値はあります^^)b
Posted by BGR at 2011年04月21日 21:15