ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月08日

【レポUP】明野ふれあいの里@2011_06_05

【レポUP】明野ふれあいの里@2011_06_05

6/5から1泊した「キャンピカ明野ふれあいの里」での
レポートをHPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
BGRさん おはようございます^^

パークゴルフ我が家も好きですよ~^^
パディトンだったかな 狭かったけど
楽しかったなぁ~(´。`)♪

ここは広くて景色もよくていいですね^^ Gくんもうちょっとだったんだ!
子供って意外な結果出すからおもしろいですよね(≧▽≦)b
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年06月08日 07:46
天気が良くなって

よかったですねー! (^^)

その勢いで 今週末も「晴れ」にしてちょ!!

お願い~~
Posted by ヒロシッチ at 2011年06月08日 08:03
おはようございま~す(^0^)/

フフフ・・・それはクラブで打つよりも・・・
手で投げたほうが遠くに飛ぶ・・・
私への挑戦と受け止めました^^
今度一緒にやりましょう(^^)v
※ゴルフはセンスが無いのでやめました。
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年06月08日 08:27
こんにちは~^^

土曜参観だったんですね!
田植えなんて、なかなか経験できない事ですもん。

当り前の事ですが、ご飯粒でも大切な気持ちになりますね(^^)v

急遽、行くキャンプ好きですよ~♪♪
パークゴルフとか、毎回色んな体験を
してきますね~
楽しそうです!(^^)!
Posted by koma at 2011年06月08日 10:25
こんにちは

PICA系ってお高いイメージがあったんですが、そんなにお安いとは!。
そりゃ毎週のように通うわけですね~。羨ましい。

息子さんはコレでゴルフに目覚めて、習いたい!って言い出しませんでしたか?。
周りにゴルフを習ってる子が多くなってきましたが、お金かかるんですよね。

親は大変ですね。
Posted by 陽湖 at 2011年06月08日 13:47
パークゴルフ気になってたんですよね~。
だけど行ったのが冬だったもんで、だ~れも当時はいなくてっ。

今度チャレンジしてみますよー。

うちは男3人だからムキになってしまいそうだな~(汗)

これからの季節は暑いから料理は出来合いものに助けられますよね。
火なんか使って料理する気にならんっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年06月08日 14:08
パークゴルフ本格的ですね(゚д゚)!
周りは森林でOBもアリかな?(* ̄∇ ̄*)
大人も一緒になって夢中になりそうw

そういえば35番サイトのトラップ
驚きました( ̄Д ̄;)
自然ならではとはいえ、怖いですね~
気をつけなくちゃ(^-^;A
Posted by wishwish at 2011年06月08日 17:34
 こんばんは(^o^)

 パークゴルフ…,それってパターゴルフともグラウンドゴルフとも
また別物なんですよね??

 …,う~ん,謎です(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年06月08日 21:52
★ナオナオさん

パディントンにパークゴルフあるんだ。
明野も狭いスペースにコースを詰め込んでるので結構狭いですよ。
でも、ホント楽しですね♪

息子のスコアにはビックリですね。
カミさんとデットヒートでしたよ(笑)
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:11
★ヒロシッチさん

ホント奇跡的に天気が好転しましたよ。
でも、ここで運を使っちゃったので
今週末は厳しいですね。

基本梅雨時期だし(笑)
でも、そんな時こそティエラの本領発揮です(^_-)-☆
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:13
★ほのぱぱさん

あれ、ゴルフやってたんだ!
じゃ、次回はパークゴルフ オフでも
開催しましょーか(笑)

でも、手投げは禁止で(爆)
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:15
★komaさん

ウチの裏の方は田園が広がってますよ。
当然学校も近いので、毎年田植えをやってます^^

キャンプは行きたい時に行くのが一番!
だから予約が必要な連休や夏はちょっと苦手なんですよねー。
事前に予約しても、当日違うところに行きたく
なる事もあるし!
・・・わがまま??(爆)
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:19
★陽湖さん

PICA系って高いイメージありますよね。
でも、タイミングなんですよねー。
どこもそうだけど、夏、連休、土曜日は
やっぱり高いですね。
その代わり、日曜や平日は凄く安いんですよ。
高速代を含めても安いのでついつい行っちゃいますね^^
実際良いトコロなので!

息子がゴルフやりたいって行っても駄目って
即答しますよ(笑)
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:23
★ゆう・ひろパパさん

パークゴルフ、ウチもずーっと気になってたんです~。
コースが狭いので、混んでると色々と面倒かなあと遠慮してましたが、
今回は貸切状態だったので、チャレンジしてみました。

じゃ、パークゴルフ オフで(笑)
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:25
★wishさん

パークゴルフは大ヒットでしたね!(^^)!
ボールをロストすると1000円なので、必死でしたよ(笑)

35番サイトのトラップは危険ですよねー。
スズメバチですからねー。

前回はお気に入りの34番サイトにいましたが、ペグで退治したら
今回お隣の35番に再度作り直してました(爆)
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:28
★puchan0818さん

パークゴルフって種類なんでしょうかね??
クラブが専用(パターではなく)でしたよ。
ボールはグランドゴルフ見たいにデカくて
固いやつでした。

何はともあれ、やってみると楽しいですよ^^
Posted by BGR at 2011年06月08日 23:30
どうも〜。
ちょこっとでしたが、お会いできましたね♪

パークゴルフは、初めて来たときにやりましたよ。
もちろん、貸し切りで。
まだヨータがハイハイで、コース中を這い回ってましたねぇ。

真夜中の来訪者、うちにも来ましたよ。
しかも、椅子に座って静かにビールをあけているときに、
こちらに気がつかずにテント内をウロウロしていました。

スズメバチさん、次は33番に来ないでね〜(^^)
Posted by MINIパパ at 2011年06月09日 20:33
★MINIパパさん

お久しぶりでした^^
やっぱAKNは落ち着きますね♪

外で焚き火してたら33番付近の外灯に白茶のネコと黒ネコとサルを見かけました。
そのうち真夜中の来訪者はどちらかのネコですね。

スズメバチ、電源指す時は要注意ですよ!
Posted by BGR at 2011年06月09日 21:38
こんばんは^^

パークゴルフ♪
かおたん家もやりましたよ~
これがまたおもしろいの何のって~
結構本気モードになりますよね^m^

来週末、かおたん家も土曜参観があるんですよ~
月曜の振り替え休日。
パパに有休お願いしたら、無理だと・・>。<
Posted by かおたん at 2011年06月09日 22:06
★かおたん

なんだー、結構みんなやってるんですね^^
そうそう!皆手加減ナシで本気モードでしたよ!

この時期は参観日シーズンですね。
パパさんの有給無理なら母子キャン!?
またはソロ!(笑)
Posted by BGRBGR at 2011年06月09日 22:12
こんばんは♪

AKNって、、、イイぢゃないですかっ!
ナチュラム、BGRさん発。流行らせましょう(^O^)
高速1000円無くなると...中央道も遠のくなぁ〜(悲
Posted by こっちゃん at 2011年06月09日 23:40
★こっちゃんさん

これからはAKNっす^^)b

高速1000円以外の割引ってどうなるんだろ?
ウチは相模湖ICだから月曜に通ったら1550円でした。
それなら許せる範囲かな??
Posted by BGRBGR at 2011年06月10日 07:54
明野ですかぁ!
レポみて、また行きたくなっちゃいました♪

今度の土曜、小学校の行事で月曜が振り休なので「チャンス!」と思っている夫婦と、TDLをこっそり願う息子と、「楽しきゃどこでもいい」と男らしい娘と・・・ただいま考え中です(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2011年06月10日 09:27
母子!?
ソロ!?

ナイナイ>。<

このコメの返信は結構ですよ(爆)
Posted by かおたん at 2011年06月10日 11:39
こんにちは~

やっぱり明野いいですね~
本当に行きたくなってしまいました。

パークゴルフ楽しそうです(^^)
今度、夕飯でもかけてやりますか?

ほのぱぱさん、ご馳走様です(爆)
Posted by kanohana at 2011年06月10日 16:31
★えだまめっちママさん

案が複数で悩ましいですね^^
でも、今のところ多数決でキャンプかな(笑)

でも、炎天下でのTDLはキツそうですね(^_^;)
Posted by BGRBGR at 2011年06月10日 19:14
★かおたん

母子!?
ソロ!?

あるよ~^^)/
きっとナオナオさんが襲撃してくるよ(爆)
Posted by BGRBGR at 2011年06月10日 19:16
★kanohanaさん

夕飯をかけた勝負いいですね~^^
勝負事は負けませんよ~(笑)
ってゆー事で、
ほのぱぱさん、ご馳走様です(爆)
Posted by BGRBGR at 2011年06月10日 19:18