ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月03日

【レポUP】椿荘オートキャンプ場@2011_07_01

【レポUP】椿荘オートキャンプ場@2011_07_01

7/1から1泊した
「椿荘オートキャンプ場」
でのレポートをHPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
やってますねー

椿荘は涼しかったのですね~。
やはり夏は道志が良いですね。

それにしても平日ソロ・・・
混雑知らずで・・・うらやましいなぁ
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年07月03日 08:18
こんばんは~

奥様の具合は大丈夫ですか?

成田は灼熱地獄でした(汗)

当分は平日休みなんですね。
秋口になり、休みが普通に戻りましたら
ぜひ明野へ行きましょう(^^)/
Posted by kanohana at 2011年07月03日 19:39
★しゅんさん

もう道志の時期ですね。
両国越えてグイグイ行きましょう。

ひょんな事からアッサリとソロデビューしそうです^^;
平日ソロ・・・あちこちでフラフラ幕張ります^^
Posted by BGRBGR at 2011年07月03日 20:46
★kanohanaさん

アリガトーゴザイマス。
カミさんの調子は良くなってますよ。

成田、天気に恵まれましたね^^
って、灼熱地獄でしたか^^;

涼しくなったら明野に集合しましょーね!
Posted by BGRBGR at 2011年07月03日 20:48
うん、成田は灼熱地獄(笑)

ってか、2日間とも曇り予想だったのに、雨は降るわ~、太陽は出始めてるはで生身の体じゃついていけんっ!ってk感じでした。

なるほど、金土のお休みでしたか。
しかも涼しかったようで。

これからはソロ?
さすがだな~。
やっぱり道志が行きやすいんですかね?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年07月03日 22:26
こんばんは~

初めまして!ですよね・・・・

もしかして、白いカーボーイハットでした?

違ったらすみません。

椿、過ごしやすくて良いところですね!
Posted by ガイア at 2011年07月03日 22:30
★ゆう・ひろパパさん

成田はいろんな気候を満喫できたようで、お得感満載でしたね(笑)

これからの季節は道志ですねぇ〜。
椿か山伏に通ってるかも!
木曜の夜はケシュア担いできてね!!
Posted by BGR at 2011年07月03日 22:56
こんばんは♪

土日が仕事になるんですね、お疲れ様ですっ!
夏ですね〜、避暑地サイコー(^O^)
アレ?じゃがりこ...(笑
Posted by こっちゃん at 2011年07月03日 22:56
こんばんは

奥様、お風邪なのかしら?。
早く良くなりますように☆。

父子キャンプ、昔あった某ハムメーカーのCMみたい~って思っちゃいました(爆)。

平日休みでも、夏休みになったらまたファミリーで出撃出来ますね。
Posted by 陽湖 at 2011年07月04日 01:48
★ガイアさん

訪問有難うございます。
よくHNをお見かけするので初めな感じもありませんが・・・(笑)

カーボーイハットかぶってましたよ。
撤収間際に車できた二人組みの方ですかね?

椿は涼しいので、夏は大活躍ですね。
Posted by BGR at 2011年07月04日 06:46
★こっちゃん

やっぱ夏は川沿いの木陰に逃げるのが一番!

じゃがりこ...写真忘れちゃいました。
いつも運転中に食べるからカミさんが撮影してたんですよねー。
でも、ちゃんと食べてましたよ(笑)
Posted by BGR at 2011年07月04日 06:48
★陽湖さん

アリガトーゴザイマス。
カミさんの調子は回復しました!

子供が夏休みに入っても、息子のダンスが木曜の夕方。
なので、私も夏休みに入らないとファミ出撃は無理っすねー(泣)
Posted by BGR at 2011年07月04日 06:51
おはようございます。
奥様回復されたようでよかったですね!
椿荘、涼しかったんですねえ。
うちも今度行こうかな、BGRさん誘おうかなと思ったら、
木金休みとは、残念ですっ。
Posted by rakkyo at 2011年07月04日 09:54
椿はいいとこっすよね!
木が多いから涼しいですしね!

今回はブヨ大丈夫でした?(笑)
Posted by monster696monster696 at 2011年07月04日 09:55
こんにちは(´∀`)

道志方面ってまだ行ったことないんですよ(笑)
夏は快適!!と聞いていたので
いつかは出没したいと思います♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年07月04日 10:36
BGRさん こんにちは^^

ルームいいみたいですね~^^
見てみたいなぁ・・・

木・金ですか(T。T)
8月の2週目はBGR家と休みが重なるので是非ご一緒させてください^^  
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年07月04日 17:22
★rakkyoさん

道志はやっぱり涼しかったですよ!
道志の中でトイレを気にするなら椿荘が一番ですね。

そうそう!しばらく木金休みで家族とも一緒に出かけられないんですよ~。
ま、電力不足なのでガマンですね。
Posted by BGRBGR at 2011年07月04日 20:33
★monster696さん

去年までの椿は、どこも日陰でしたが、今は中央サイトが日向なんでうよね~。
日陰狙いなら、早めに場所ゲットってとこですね。
今回は無防備でしたが、ブヨ・・・とゆーより
蚊にも刺されませんでしたよ。

でも、道志でブヨに出会った事ないですね。
Posted by BGRBGR at 2011年07月04日 20:36
★みぃちゃん。

あれ?道志未体験ですか(゜o゜)
夏は水着で川遊びできる道志渓谷か音久和あたりがオススメかと。
この夏は是非!
Posted by BGRBGR at 2011年07月04日 20:38
★ナオナオさん

ルームはお手軽で広々!
テント内にポールが無いので使いやすいですよ^^)b

そろそろ夏休みの予約を検討中なので、よかったらご一緒しましょ!
Posted by BGRBGR at 2011年07月04日 20:42
奥様復活されました?

我が家も、週末は息子スタートの体調不良に・・・私は、アルコール消毒(笑)で復活しましたが(^o^;

涼しいところでの父子キャンいいですねぇ♪私も母子キャンしたいなぁ(^-^)

夏休み、明野予約したけど・・・ブヨに出会いそうでビクビクしてますo(><;)(;><)oジタバタ
Posted by えだまめっちママ at 2011年07月05日 00:15
おはようございます~^^

最近、天気予報も外れて快晴ですよね(^^ゞ
近場で避暑地があるのは有難いです♪♪

koma家は土日でしたが
思いっ切り太陽に浴びて、日焼けで肌が
ジリジリです( ̄∇ ̄+)

木金休みのBGRさんと息子クンの時間を
うまく活用できてよかったですね!!!
Posted by komakoma at 2011年07月05日 06:39
★えだまめっちママさん

アリガトーゴザイマス!
カミさん無事復活です!!

やっぱ特効薬はアルコールですね(^^ゞ

夏休み明野ですかぁ。
水浴びができるので涼めそうですね。
ブヨは防ぐ事が難しいので、刺されたあとの対処を充実させるべし!
Posted by BGR at 2011年07月05日 07:43
★komaさん

ホント天気予報はキャンプ日和に外れてくれますね(^^ゞ

そして近場で避暑地、道志はホントに有り難いです!
行楽シーズンでも渋滞無しで行けるしね!

koma家は芝生でのびのびでしたね。
日焼けですかぁ・・・おじさんには危険なキーワードです(;^_^A
Posted by BGR at 2011年07月05日 07:53
こんばんは~

レボルームの寝心地はいかがでした?

我が家は今回、究極の夏使用で行きました!

詳細を聞きたな~
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年07月05日 21:44
こんばんは♪
涼しい夜を過ごせたようで羨ましい。ほんと、日常は毎晩熱帯夜でバテてしまいますよね。

うちのお兄ちゃん、7月と9月は日曜日に習い事が入ってしまったので、土日レジャーは諦めていたのですが、なるほど、金曜の夜から出撃なら。。。いやいや、さすがに母子でそれはやりません~ww

奥様の体調はいかがですか? お大事にされてください。
Posted by えみこっと at 2011年07月05日 22:24
★夫婦キャンパーさん

REVOルームは快適でしたね^^)b
室内にポールが無いので広くてレイアウトとりやすいし、
家族3人+2ワンコ+荷物でちょうどピッタリでした^^
しかも高さも十分で、中で立って着替えができるし!
我が家の久々のヒットでしたよ!!

究極の夏使用???
興味津々っ!!
Posted by BGR at 2011年07月05日 22:46
★えみこっとさん

林間はホント涼しくて快適でしたよ^^)b
夏ばて気味でしたが、見事回復でした!!

金土の弾丸キャンプ・・・食事を手抜きすればオッケーですよ(笑)
是非!
Posted by BGR at 2011年07月05日 22:50
 おはようございます(^o^)

 木立に囲まれて(それもかなり高い木??)
涼しげで,気持ちの良さそうなサイトですね。

 金曜の夜からキャンプに出かけるって勢いが凄いですね。
Posted by puchan0818 at 2011年07月06日 05:42
★puchan0818さん

ここのキャンプ場は林間で近くに沢もあるので
ホントに涼しいんですよ^^)b

しかも、予約不要なので中途半端な時間での出撃には便利です^^

日曜がダメなら気合で金曜からです(笑)
Posted by BGR at 2011年07月06日 06:47