ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月16日

【レポUP】明野ふれあいの里@2012_04_13

【レポUP】明野ふれあいの里@2012_04_13

4/13から2泊した”サンクステントサイトナイト!”
「キャンピカ明野ふれあいの里」での
レポートをHPにUPしました。

サイトマップの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
おはようございます

サンクステントナイト、あいにくの天気ではありましたが、屋内で盛り上がったようですね!
スタッフさんがアットホームな感じで、楽しそうです!

ワイン、試飲の域を超えているような…(笑
その試飲で厳選した二本だから、美味しいんでしょうね~(^^)d
Posted by MITSUMITSU at 2012年04月16日 07:27
おはようございます
いつもブログをROMさせてもらってました。これからもヨロシクです。

サンクステントナイトではワインの試飲にかこつけて大人たちは飲み会になり、子どもたちも仲良く遊べて大変楽しい一時となりました

ウチのサイトまで紹介して頂いてありがとうございます。
またどこかでお会いすると思いますのでよろしくお願いしますね~ ^^)/
Posted by Oh No! at 2012年04月16日 08:57
ワインいいな♪(´ε` )ってそこか(笑

明野も選択肢に上がったけど、
中央道っていうのがな〜でやめちゃった。
雨でも楽しんでるね〜BGR3兄弟(笑

宇宙兄弟。
楽しみに待っててね♪( ´θ`)ノ
ところで、アニメは見てる?
Posted by かおたん at 2012年04月16日 09:07
雨が降っても明野は楽しいねぇ(ノ´∀`*)
ワインは試飲じゃ終わらないでしょ(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月16日 09:07
そりゃあ、ワインがあれだけあったら
ちょっとの試飲じゃ終わらないでしょー(笑)

で、試飲と称して何本空けたんですか?
Posted by monster696 at 2012年04月16日 10:25
そりゃ試飲だけじゃ終わらないっしょー( ´艸`)ムププ

うちも今バトスピ大ブーム!昨日も部屋で友達とバトってた(--;)サワガシイ

登美の詩がすっごい気になる(-”-)
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年04月16日 10:52
こんにちは。@スナフキンです!
いいな~。行きたかったな~!
因みに、家路に向かう中央道(渋滞中)で偶然、DENNIS家と遭遇しSAにてお茶しました。いや~、偶然てあるもんですね~(^o^)
お会いした際は、宜しくお願いします!(^^)!
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年04月16日 10:59
こんにちは~^^

久し振りにキャンプ行けて良かったですね♪♪

雨も降りましたが、屋内で飲んだりして
楽しめるから、全く問題なしですね( ≧∀≦)ノ

でも、一体どれくらい飲んだんだろうか・・・( ̄∇ ̄+)
Posted by komakoma at 2012年04月16日 17:01
こんにちは。先日はお疲れ様でした。
スマートかつ爽やかな撤収&レポにビックリですw 今度お見かけいたしましたら是非お宅訪問させていただきますね!!試飲、持って行きますんでw
Posted by DENNISDENNIS at 2012年04月16日 18:21
こんばんは~

BGRさん、二本で足りるの~~~~?

私も、昔(30年前)ワインにこって、定期飲料していました!
最近は、何を飲んでも!(笑)
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年04月16日 21:00
こんばんは!
イス&テーブル付きの試飲ですか♪
そんなに勧められたら飲まないわけには・・ねぇ~(笑)

あいにくの天気も気にせず行けるのは、やっぱり良いテントだからでしょうか。

私も雨にも負けずに行けるようになりたい!!
でもやっぱり・・晴れキャンプがいい・・かな^^;
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2012年04月16日 22:20
センターハウスに自然に人が集まって、
楽しく過ごせるのは、やっぱりスタッフさんの
人柄なんでしょうね^^

早く行きたいです!
Posted by ぱんだぱんだ at 2012年04月17日 00:00
こんばんは♪

おぉ!もうあれから一年ですか〜。
雨でも明野のセンターハウスならば広くて快適ですよね〜♪
ワインも美味しそー!今度ワイナリー行ってみよっと(^^)
Posted by こっちゃん at 2012年04月17日 02:47
★MITSUさん

サンクステントナイト、夜には雨もすっかり止んでましたが
センターハウスを占領してきました^^

ワインはちゃんと試飲ですよ!あくまでも試飲です(笑)
で、購入は私の辛口とカミさんの甘口です。
Posted by BGR at 2012年04月17日 06:42
★Oh No!さん

サンクステントナイトはセンターハウスを占領しての
完全なる飲み会でしたね(笑)

子どもたちもあっとゆー間に仲良く遊んでましたね^^

あの魅力的な道具の数々・・・。
またじっくり見せて下さいね~!

今後ともヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2012年04月17日 06:46
★かおたん

この週末はワイン三昧だったよ~♪

中央道空いてたのに~、で、雨でも遊べる
キャンプ場だよ~!

宇宙兄弟、次回楽しみにしてるよ~!
って、アニメは見てるよ!
Posted by BGR at 2012年04月17日 06:50
★みぃちゃん。

雨が降ると場内が空いてていいよぉ~!
明野は雨でも遊べるし、またはのんびり読書
・・・・あっ、宇宙兄弟読んだ?

試飲は・・・なぞのおかわりが何度もありました(笑)
Posted by BGR at 2012年04月17日 06:53
★monster696さん

ワイン・・・あくまでも試飲ですよ!試飲!!
でも、種類が沢山あるので、試飲も沢山♪
で、帰りは2本のお買い上げ^^)b

でも、次回現地で飲むならボトルキープで良かったかも(笑)
Posted by BGR at 2012年04月17日 06:56
★ナオナオさん

ちゃんと大人しく試飲しましたよー(笑)

おおっ!バトスピ大ブームですかっ!
このゲーム頭使うから疲れるんですよね~。

次回、是非相手してやってください(^_^;)
Posted by BGR at 2012年04月17日 06:59
★@スナフキンさん

師匠共々待ってたのに~(笑)

しかし、中央道(渋滞中)で偶然遭遇ってスゴイですね(驚)

ウチは渋滞避けて早くチェックアウトしたからなぁ。

また、一緒にやりましょー!!
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:03
★komaさん

久し振りのキャンプなのにいきなり雨設営で
焦りましたよ~(^_^;)

この雨で場内も少なかったので、センターハウスでのんびり
しちゃいました^^

試飲は・・・ホドほどですよ!ホドほど(笑)
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:06
★DENNISさん

お疲れっした!

皆さん飲む方々でしたね~。
試飲、注いでもが一瞬で空になってたし(笑)

次回はサイトでもゆっくり飲みましょーねー!

今後ともヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:11
★夫婦キャンパーさん

私は爽やかだから1本でも十分ですよ~(笑)

夫婦さんは定期飲料ですか~って、30年前(^_^;)

ちなみに我が家もお酒に拘りがありません(笑)
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:14
★ゆい☆★すけさん

沢山のワインに囲まれての試飲はかなり幸せでしたよ(笑)

テントは雨の中でもフライまで直ぐに立てられるし、
その先は天気関係無いですからね~^^)b

問題はカメラを持って外をウロウロできない事(笑)

あっ、下側のAサイトにロック張れてたから、その辺なら
コクーンでもいけそうだったよ!!
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:18
★ぱんださん

ここのスタッフさんはほんとにアットホームな感じですよ。
一度訪れたらリピーター間違いなし!

じゃ、週末現地集合で(笑)
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:20
★こっちゃん

おでん屋「こっちゃん」から1年ですね~。

今年はセンターハウスでしたが、宿泊者も少なかったので
のんびり楽しめましたよ!

ワインは・・・全部美味しかった~(笑)
Posted by BGR at 2012年04月17日 07:24
こんにちはー。

この日寒かったですよねー。
うちも雨で設営したんですけど、
夜は無理やり焚火してました。

中でもこんなに飲めたら言う事ないですねー。
Posted by totototo at 2012年04月17日 10:01
こんなステキな試飲会はじめて見ました♪

いいなぁ。ワイン(*´∀`*)
厳選してお買い上げになったワイン、美味しかった?
Posted by えだまめっちママ at 2012年04月17日 11:14
またまた試飲なんて~。
一升瓶ワイン空けちゃう人だって最初から知ってたらスタッフさんも試飲勧めなかったかも~(笑)

雨でも関係なく楽しそう~♪
ってか、こんな楽しそうなのあるなら一緒に行きたかった(泣)

「休キャン日」とともに「休肝日」も明けて終わったんすね!?(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年04月17日 16:50
★totoさん

土曜日は冷えてましたね~。
そんな中、totoさんもキャンプでしたか^^;

でも、夜は雨止んで星が凄かったですね!
この日は珍しくセンターハウスで遊んでる時間が
長かったですね(^.^)
Posted by BGR at 2012年04月18日 06:48
★えだまめっちママさん

まめこさんにピッタリのステキな試飲会だったのに(笑)

購入したワインは・・・次回の明野で飲もうかと(^_^;)

↑↑ 持って帰らなくてもヨカッタかな??
Posted by BGR at 2012年04月18日 06:50
★ゆう・ひろパパさん

もちろん、全然吞めないですよぉ~~('∀`)
的な雰囲気からの試飲突入です(笑)

ほんと、ワイン好きのゆパ家もくればよかったのに!!

「休キャン日」は明けたけど、「休肝日」は今年訪れてないですね(^_^;)
Posted by BGR at 2012年04月18日 06:54
こんばんわ~(^^)

あの雨の中での設営完了には驚いたな~
冷たい雨でも全然関係ないBGR家!
さすがっす(^^)

サンクステントナイトだったのね~
俺も飲みたかった(笑)
Posted by プーサン at 2012年04月18日 22:33
★プーサン

到着直前に雨が降り始めてアセリましたよ!
でも、弱い雨のうちになんとかカッパを着ないで済みました^^;

サンクステントナイト、外でのキャンプファイヤーは無かったけど
屋内で十分楽しめましたよ^^)b
Posted by BGR at 2012年04月19日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。