ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月19日

【レポUP】智光山公園キャンプ場@2012_06_16

【レポUP】智光山公園キャンプ場@2012_06_16

6/16にデイ参加した
”爽やかキャンプ”
「智光山公園キャンプ場」での
レポートをHPにUPしました。

サイトマップの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
おはー。
相変わらず爽やかな感じだったねえ(笑)
泊りじゃなくって残念だった!(笑)
奥さんやお子さんに初めて会えた!
以外と近い、智光山でまた会いましょう!(^-^)/
Posted by じゅんちち at 2012年06月19日 06:59
はじめましてでした(笑)
私も誰が参加してるのか知らずに行ったので…
今度は泊まりで!
Posted by ばんじょう at 2012年06月19日 07:03
お疲れさまです
飲み出しちゃった時の奥様の冷たい目線が気になりましたが
爽やかなご参加でしたね(笑)
ココは実にお手軽で雨キャンには良い所ですわ(^ ^)
またご一緒しましょう!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2012年06月19日 07:12
飲み始めちゃったんですね!
でもでも、外でキャンプで美味しいものもあったら
ビール飲めないのは辛いですよね。
(と、自分に言い訳)

BGRさん、
みなさんのレポで読みましたが
オシャレで爽やかキャンパー・・・。
すっごく羨ましいです。
ワタシ、生活感満載キャンパーなので
もう少しがんばります・・・。
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年06月19日 07:33
★じゅんちちさん

いや~オドロキの近さでした^^
しかも義姉宅から10分程度だし(笑)
これは全然通えますね!

次回は泊まりでもお願いします!
その時はそちらも是非ファミで ^^)/
Posted by BGR at 2012年06月19日 20:03
★ばんじょうさん

いや~お初でしたね(笑)
全く参加者を知らないまま乱入してたので
カナリのオドロキでしたよ。

夜の焚火、参加したかったなぁ。。。

こちらも是非、次回はファミでお願いします!
Posted by BGR at 2012年06月19日 20:06
★PINGUさん

お疲れさまでした!

あの場にいたら、ついつい吞んじゃいますよ~(笑)
カミさんの視線は怖くて見ないようにしてました(;^ω^)

次回は気温50度の熱風ですか?
是非、ヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2012年06月19日 20:08
★牡蠣子さん

カミさんの実家近辺なので、運転はお任せできる範囲でした(;^ω^)
そーと決まれば吞むでしょ~~(笑)

爽やか、あまり想像のハードル上げないでね^^;
お会いした時の落胆さが目に浮かぶ。。。
Posted by BGR at 2012年06月19日 20:11
今、山形から帰ってきました。
タクシー待ちの長い行列に、タクシーいないみたいな。カミさん恐くて迎えに行けないって(笑)
しょうがないので、ビール飲んでます!
山形は皆、庭に幕張ってましたよ(爆)
Posted by Ham at 2012年06月19日 20:50
うわ!
BGRさんが埼玉にいるというのに猛烈な違和感が(笑)
智光山や巾着田はBBQなんかでよく利用していました。
埼玉に爽やかな風をありがとうございます(笑)
Posted by kuroazuki at 2012年06月19日 21:54
★Hamさん

山形行ってたんですか!!
この夜は時間的に帰宅難民が出始めた頃なので
タクシーも厳しそうですね。
諦めて歩きましょう^^

しかし、自宅の庭に張れるって羨ましい^^
Posted by BGR at 2012年06月20日 07:15
★kuroazukiさん

違和感って(笑)
でも、その辺って16号を北上するとすぐなんですよ!
・・・渋滞が無ければ(;´Д`)

でも、爽やかさを発揮するにはもっと遠くに
行かないとだなぁ(笑)
Posted by BGR at 2012年06月20日 07:18
おはで~す^^

いいなぁ~連チャンキャン♪

夜の気温はどんなかんじですか~
グルのやまぼうし#0でちょうど良かったのでまだ
入れ替えてませ~ん^^;

梅雨入り前に夏用干したのにロプがそそうを(TдT)また干さなきゃ・・・
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年06月20日 09:33
★ナオナオさん

イイっしょっ!(笑)
しかも何気に2泊してきました^^;

えっ!
やまぼうしで#0だったんですか???
我が家は既にヘボい夏用シュラフですよ^^

しかも、この週末はシュラフすら使わずに
素のまま寝てました(笑)

これ以上暑くなる季節が恐ろしい(;´Д`)
Posted by BGR at 2012年06月20日 19:57
遅れました…

まさか本当に来てくれるとは!
レクタに収まる人数での、雨の中の焚き火は
良かったね。

途中ビールいっちゃった後の奥様の顔が!

またよろしく!
Posted by 春風香春風香 at 2012年06月20日 23:33
★春風香さん

前日に巾着にいて、そこから近くだったので
サクっと行っちゃいました^^;

久しぶりに普通の人数でキャンプしたような気が・・・(笑)

また、ファミでもソロでもヨロシクです!!
Posted by BGR at 2012年06月21日 07:32
◆BGRさん

遅れましたが、サイトの写真をUPしました。
場所は
ttp://outdoor.geocities.jp/orange_system3/pic/DSC_5300.jpg

です。

ご利用でしたら、ダウンロードおねがいします。
結構でかいサイズなので、携帯では閲覧ともできなkまもしれません。

アンシャープネスを思いっきりかけて、金属感をだしてみました。fは2でボケ命の写真になってますw

よかったらみてね。

ソラ
Posted by ソラリス=she has so cute smileソラリス=she has so cute smile at 2012年06月24日 01:05
★ソラさん

写真ありがとーございます!!
ダウンロードしましたよ~^^)/
Posted by BGR at 2012年06月25日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。