ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月16日

【レポUP】大野路ファミリーキャンプ場@2011_10_15

【レポUP】大野路ファミリーキャンプ場@2011_10_15

10/15から1泊した

ハロウィンキャンプ in
「大野路ファミリーキャンプ場」


でのレポートをHPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
レポ早っっ!

たった3時間半だけど楽しかった~♪
何か、ずっと笑いっぱなしだったかも~♪
BGRさんにお会いするのは2度目!?
そんな気が全くしませんでした(笑)
いや~やっぱイケメン4●歳だわ♪

では来月(笑)ププっ
Posted by かおたん at 2011年10月16日 21:06
お疲れ様でした!

今回もレポ早っ!Σ( ̄□ ̄;)
いや〜楽しかったですね♪
ティエラマスター様には、ホント色々とお世話になりました。
ティエラが収納ケースに すぽっ!っと入ったのには
感動しました(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
次回は雪中!?(嘘爆)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年10月16日 21:24
お疲れ様でした!

いつもながら早いUP で、余韻が冷めないうちに回想させていただいてます!

今回は大人数ということもありあまり絡めませんでしたが、またゆっくりやりまししょう!

お疲れ様でした!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年10月16日 21:35
お疲れ様~

久々に、お会いできて楽しかったです~
それにしても、レポ早!!!
私なんて、やっとPCに落としたところですよ~

しかし、凄い天気でしたね~
車中寝が、うらやましかったなー!!!

次回、お会いできるのはいつかな~
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月16日 21:37
こんばんわ!

すいません、なんか知り合いの顔UPまで載せて頂いて・・・。(爆)

大変な人数でしたので、「ゆっくりと」という訳にはいきませんでしたが、
久々に再会できた良かったです!

今度は、可能でしたら、ソロでまったりと♪

お疲れ様でした~ヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyanimakyan at 2011年10月16日 21:40
お疲れ様でした。

到着早々タープにもぐり込ませて頂き
有難うございました!

しかし、仕事が速いですなぁ(笑)
Posted by ばしたか at 2011年10月16日 22:44
レポ早っ!
写真は間違いなくkanohanaさんのレポ作成に貢献してますねっ(笑)

またゆっくりやりましょう~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月16日 22:56
こんばんは~

二週連続とお世話になりました(^^)

やっぱりBGRさんが一番だと思いましたよ(笑)

Bちゃんとの画像いただきますね(爆)

ちなみにまだ克服とはいかないかな・・・(^^;)
Posted by kanohanakanohana at 2011年10月16日 23:13
お疲れ様です♪

全然お話出来ませんでしたが次は、また~りお話しましょう
(^O^)

ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

^^
Posted by yuma11 携帯 at 2011年10月16日 23:18
お疲れ様でした!

ウチの息子がGくんといっぱい遊んで、お世話になりました!
また、カードゲームしたいらしいです~。

いつも奥さんにはおしゃべり相手になって頂き、
感謝しております~。
また、よろしくです♪
Posted by しおみず at 2011年10月16日 23:35
おはようございます~^^

お天気が心配でした。
朝も雨&強風のままでしたし。
まさか決行していたとは(笑)

以前、強風の時ティエラが心配で
寝付けなかった事もあったので
車中泊で正解ですね!!

それにしても、たくさんの方々(゚Д゚ノ)ノ
お天気も回復して富士山まで♪♪
楽しそうな2日間でしたね!(^^)!
Posted by koma at 2011年10月17日 07:40
おはようございます(^0^)/

予想通りの早いレポ!!
「仕事は残さない」の公約どおりっすね!

ファミキャン再開してこれからは全開ですね^^

久々にお会いできて嬉しかったです。
今回悔やまれるのは、お鍋ご馳走になってない・・・
あまりの参加者の多さに・・・行きそびれました(;^_^A

それでは来月に道志でお会いしましょう(マジで)(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年10月17日 08:18
すごい大人数のキャンプだったんですね~!
ハロウィンの飾り付けがカワイイ♪
集合写真、お顔は見えないけど、すっごく楽しそうな
雰囲気が伝わってきますね!
最後は富士山もバッチリ見えて、キレイー!
Posted by rakkyo at 2011年10月17日 08:39
お疲れ様でした~!!

深夜の嵐では、車中泊のBGR家が羨ましかったです。
でもBGRさんの「ティエラは平気ですよ」のお言葉に勇気をもらいました。

テーブルに椅子・・・・・
BGR家のコピーを着々と進めていますが
爽やかさと オシャレさは 真似できない~~ (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2011年10月17日 08:47
いやぁ~やっと会えましたね(ノ´∀`*)
車中泊で正解でしたよ~(;´∀`)
ウチの車にもベッド作らなきゃ(笑)

またどこかでお会いしましょう♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月17日 09:05
お世話様でした~♪

さすがです~レポ早い~~!!
つるっと丸投げリンク
張らせてもらっちゃおうかな~(笑)

楽しい時間ありがとうございました♪
またどこかでご一緒できるの
楽しみにしております♪♪
Posted by もえここ at 2011年10月17日 12:32
すご~い 楽しかったんですね~^^

大仏さんが出張してたり宙に浮いてる人いたり
片隅リビングにしてる人いたり(・´艸`・)・;゙.、ブッ

kanohanaさんが???!!ホント??
犬怖い克服してる===っ

次回北関東で会いましょう♪
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月17日 16:31
むさしままです

お世話になりました

初めましてでイメージと全く違うので
びっくりしました(笑)

ウッディー似の爽やかさはむさしぱぱとは大違い<(_ _)>

ゆっくりお話もできずワンコちゃん達にご挨拶もできずにすみません
またどこかでお会いしたいですね

ありがとうございました
Posted by なかむさしなかむさし at 2011年10月17日 17:36
お疲れさまでした。

やはりレボ張ってたんですね、持っていけばよかったよ。

モヤシ?鍋食べるの忘れてました、次回に。

私もレポート丸投げの予感・・・・
Posted by 春風香 at 2011年10月17日 18:21
こんばんは♪
ハロウィンキャンプでは、初めまして…でしたね^^
UL-X、わが家では お留守番になりがちでしたが、
今回BGRさんとお話しして もうちょっと可愛がってやらなくっちゃ~ と思いました^^

またご一緒する機会がありますように☆彡

またお邪魔させてもらいますね~(^^)
Posted by BomberBomber at 2011年10月17日 20:48
★かおたん

目の前に仲良し夫婦が立ってて驚いたよー^^
ホント一番イイ時に来たねー!
悪天候はそれで楽しいけどね^^;

今度は幕張ろうねー!

>いや~やっぱイケメン4●歳だわ♪

 ↑↑ ありがとー!もっと言って(笑)
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:21
★えだまめっちパパさん

ホント楽しかったですね~!

いやいや夫婦仲をとりもつ事ができて
使命を果たせた感じです(笑)

これでオールシーズンキャンパーですね。
次回もまたヨロシクです~^^)/

P.S 自家製みその鍋美味しかったですよ~。
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:24
★NIGIROさん

色んな製作物が豊富で危険地帯でしたね^^
ピンクが入り口の看板になってたし(笑)

今回はホント人数多かったですね。
やっぱり最後はあそこの焚き火に落ち着きましたが(^_^;)

次回、もう少しのんびりやりましょーね。
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:27
★夫婦キャンパーさん

こちらこそ久々に、お会いできて楽しかったですよ~♪

確かにあの天候は悪すぎでしたね。
それを普通に乗り切る皆さんは・・・(笑)

次回もまたヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:30
★imakyanさん

知り合いの顔UP、お先に掲載しちゃいました(笑)
あっ、お友達の足も掲載したけど良かったかな?(爆)

確かに多人数で「ゆっくり」って訳にはいかなかったけど
楽しかったですね^^

次回はマスクオフでのんびりしましょう^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:33
★ばしたかさん

クーラーのベルト、やっとお返しできました。
これで綺麗サッパリ分かれる事ができます(爆)

いや~相変わらずのキャラでGoodでした^^)b
悪天候の中あの大人数、お友達も驚いてたのでは!?

次回またヨロシクです~^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:36
★ゆう・ひろパパさん

幹事お疲れした!

やまぼうしで進入禁止になった時、かなり青ざめたのでは?(笑)

でも、翌日は綺麗に晴れて終わり良ければ・・・って感じでしたね^^)b

次回は、もうすこしのんびりやりましょ!
ママさんは周りが説得するから平気かと・・・(笑)
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:38
★kanohanaさん

二週連続でしたね^^;

Bちゃんとの画像、記念にゲットしといて下さい。
ちなみにボカシ無しもありますよ。
あまり怖がってる顔じゃないので、ボカシの方が面白いのですが・・・(笑)

次回はもっとのんびりしましょーね^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:41
★yuma11 携帯さん

今回はあちこちフラフラしてたので、ゆっくりお話出来ませんでしたが、
次回はの~~んびり、また~りお話しましょうね。

オフシーズンになると道志方面によく出没するので
お会いした際はヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:44
★しおみずさん

ウチも息子が遊んで貰ってありがとーございました♪

翌日も現れた時は驚きましたよ~^^;
そーいえば家が近いですもんね!

次回は紅葉キャンプでヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 07:46
こんばんわ~。やっと落ち着いたかな。。
さすがに100人超のグルキャンは迫力ありますね~。前回の明野の比ではないですね。
しかも悪天候の中、皆さんすばらしい行動力(ドMの集いでしょうか。)。自分はほとんどの方が初めての方ばかりなので、お名前を覚える自信がないですが、機会があれば是非参加したいですね~。(雪中以外でw)
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年10月18日 20:12
★komaさん

朝起きても豪雨&強風だったので、急いで荷物の入れ替えしましたよ。
それで筋肉痛になりました(笑)

芝生が恐ろしいほど水含んでたのでホント車中泊で正解でしたね!
普通に爆睡でした^^)b

いや~それにしてもスゴイ人数でした(^_^;)
皆さんドM決定です(爆)
Posted by BGR at 2011年10月18日 20:37
★ほのぱぱさん

ははは^^
「仕事は残さない」よ~~!

これからは毎週キャンプ復活よ^^)b
って、ソロの時も毎週だったような・・・。

今回はフラフラしててゆっくりトークできなかったけど
久々会えて良かったっす^^

次回道志あたりでのんびり&まったりしましょう♪
Posted by BGR at 2011年10月18日 20:40
★rakkyoさん

こんな大人数は初めてでしたよ(^_^;)

しかも、恐ろしいほどの悪天候なのに(笑)

でも、いろんな方にお会いできてスゴク楽しかったですよ^^)v

・・・雨からカメラを守ってたので写真が少なかったけど。

最後はなんとか乾燥できたし、富士山ドーンだったし♪
Posted by BGR at 2011年10月18日 20:46
★ヒロシッチさん

車中泊では朝の7時ごろまで爆睡でした^^)v

設営の時、空が明るかったので私もティエラ張りたかったなぁ(^_^;)
さすがにオープンタープは厳しかったですね。

爽やかさと オシャレさは・・・雰囲気重視です(爆)
Posted by BGR at 2011年10月18日 20:49
★みぃちゃん。

やっと会えましたね(*^。^*)
見て直ぐにわかりましたよ~~。

でも、お初な感じがしなかったのはなんだ!(笑)
車中泊、朝方まで全員爆睡でしたよ^^)b
是非、ベッド作ってみて。

次回、またファミでグルりましょーね。

私より若々しい旦那ちゃんにもヨロシク^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 20:54
★もえここさん

お久しぶりでした~~!
パワフルトークは健在でしたね(笑)

レポ早いっしょ♪
でも、いつにも増して文章少な目で写真並べただけ(^_^;)
丸投げリンクウェルカムよっ!

次回は雪の中にひょっこり現れるのでよろしくね^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 21:00
★ナオナオさん

あれ~待ってたのに!

ホント出発前から解散まで色んなことがあり過ぎて・・・。
なので、帰ってから写真の少なさにビックリ!
いろいろ忙しいけど楽しいキャンプでした^^)v
Posted by BGR at 2011年10月18日 21:03
★むさしままさん

お会いできて良かったです~^^

イメージと全く違ってました??
って、どんだけイケメンを想像してたんですかっ(笑)

今回は大人数でフラフラ巡回してたのでゆっくりトークが
できませんでしたが、次回ワンコ含めてのんびりしましょーねっ!

むさしぱぱさんにもヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年10月18日 21:07
★春風香さん

お疲れっした!

チェアー作りお疲れ様でした^^
「春チェアー」、一つのブランドですね(笑)

春さんファミリー初めてお会いしましたが、娘ちゃん達
皆さん美人ですね~^^

そして、朝からカルビ&ラムの焼肉焼いてるのには驚きました。
皆さんパワフルですね^^

>鍋食べるの忘れてました

 ↑↑ 代わりに長女ちゃんがシッカリ食べてましたよ(笑)
Posted by BGR at 2011年10月18日 21:13
★Bomberちゃん

いや~、今回のメンバーでインパクトNo.1でしたね!(^^)!

ツナギで行くなら事前に言ってよ!
お揃いで行くから(笑)

そして、中華おこげは絶品でしたねぇ~。
次回ご一緒した時も皿持って並ぶのでヨロシクね(笑)

UL-Xねぇ~、手間のかかるカワイイやつなので
是非、一軍のメンバー入りさせてあげてね!
Posted by BGR at 2011年10月18日 21:20
★こは・なのパパさん

やっと一段落です^^;
さすがに100人超で、悪天候は疲れましたね。
仰るとおりドMの集いでした(^_^;)

お名前は・・・帰ってブログでチェックです(笑)
おっ!参加希望ですか!
次回、お誘いしますね~^^)/
Posted by BGRBGR at 2011年10月18日 21:41
こんばんは。

ほとんどお話できませんでしたが、お会い出来て良かったです。

今度は道志周辺でゆっくりとよろしくお願いします。


おつかれさまでした~
Posted by ヤマオ at 2011年10月19日 20:20
★ヤマオさん

お菓子屋さん、お疲れ様でした^^
ウチの息子もゴッソリ頂いちゃいました(笑)

次回、道志方面でのんびりしましょう!!

あっ、ワンコも一緒にお願いします^^
Posted by BGRBGR at 2011年10月19日 20:32
今晩は!

大野路ではほとんどお話が出来ませんでしたので次回ご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by TommyTommy at 2011年10月19日 23:31
やだ、ちょっとー!レポ早っ!(笑)

私やっとさっきあげたんだけど~~^^;

BGRさん!そしてBGR嫁さま♪
ジャンボリーおやじキャンから2度目のご一緒となり
すっかりマブですね!(爆)

子供たちも息子くんと遊ぶのとっても楽しいみたいです♪

これからもよろしくお願いしますねー!!
Posted by みわりんみわりん at 2011年10月20日 00:18
★Tommyさん

大人数で1箇所に長く居なかったので挨拶程度になっちゃいましたね^^;

その分、次回お会いするのが楽しみですが!
またヨロシクです~^^)/
Posted by BGRBGR at 2011年10月20日 06:45
★みわりんさん

フフフ、早いっしょ!
仕事は翌日に残しませんよぉ~(笑)
アレ?まだ2度目でしたっけ?
マブとゆーか、夫婦(寒笑)

子供たちは二人の間にちょーど息子が入る感じで
ヘンにバランス取れてましたね^^

息子もスゴク楽かった見たいです。

今回は大人数で絡みが少なかったけど、次回またヨロシクです^^)/
Posted by BGRBGR at 2011年10月20日 06:54
ハロウィンキャンプお疲れ様でした!

コメが遅くなってゴメンなさい
みなさんレポ早いですね~
うちは次の週末にでもゆっくりと・・・(^^;

お洒落なBGRさん、印象に残りました
今回はあまりお話できませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いしますね
Posted by noripapa at 2011年10月21日 03:15
★noripapaさん

お疲れっした!

スゴイ人数でしたね。今回はご挨拶程度になってしまいすみません。

次回、お会いした時はマッタリよろしくです^^)/

レポ楽しみにしてます^^
Posted by BGRBGR at 2011年10月21日 07:36
出遅れコメですみません~

激務に追われ自分のレポを上げるのでいっぱいっぱだったもので・・・・、

今回初めてお会いしましたのに、厚かましくも

バケツにサイン!! ありがとうございました!!

また! 是非!! ご一緒できますこと

楽しみにさせていただきます====!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月21日 09:32
★ズッキーハヅさん

激務お疲れ様ですっ!

しかも、長距離お疲れ様でしたっ!!

あの有名なバケツにサインできて嬉しかったっすよ^^)b
ちなみに皆さんが遠慮して空けてそうな
一番前の上部分に書いちゃいました(笑)

次回は北方面にお邪魔しますのでヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年10月21日 19:49
おっつ~であります!

今回あまり絡めませんでしたね~(>_<)

まっ息子君は相変わらず超絡んできたけど(笑)

ってか俺にも爽やかさを分けて!(超爆)
Posted by 酒親父♪ at 2011年10月21日 21:24
★酒親父さん

乙でしたっ!

そうそう!今回は大人数で、あちこちフラフラしてたので
長時間マッタリト~クが出来ませんでしたね(^_^;)

でも、最後はやっぱりオヤジ集団の焚き火に落ち着いたけど(笑)

次回はまた○○トーク炸裂でお願いしますね~っ!!
Posted by BGRBGR at 2011年10月21日 21:30
こんばんはぁ。
今回は子供たちとはたくさん話ができましたけど、みなさんとはあまりお話できなかったので。。ぜひ次回はよろしくお願いします。
Posted by ひできひでき at 2011年10月22日 02:12
★ひできさん

お世話になりました・・・特に子供がお邪魔しちゃって^^;

ワンコ好きの私としては凛&連ちゃんと絡めなくて残念でした(笑)

またヨロシクです^^)/
Posted by BGRBGR at 2011年10月22日 08:12