ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月10日

【レポUP】キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原@2012_01_06

【レポUP】キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原@2012_01_06

1/6から3泊した
「2012年初キャンプ in キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原」
のレポートをHPにUPしました。

お気に入りの「Home Page」、または「キャンプレポート」から
レポートメニューへ行けますが、直接開く場合は以下のリンクから
どうぞ!

>>最新レポートはこちら




このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(キャンプ report)の記事画像
「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29
「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05
「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28
「座架依橋」2022/05/15
「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06
「座架依橋」2021/12/05
同じカテゴリー(キャンプ report)の記事
 「智光山公園キャンプ場」2023/10/28~29 (2023-11-12 13:56)
 「智光山公園キャンプ場」2022/06/04~05 (2022-06-15 07:37)
 「みずがき山自然公園キャンプ場」2022/05/27~28 (2022-06-13 06:35)
 「座架依橋」2022/05/15 (2022-05-24 22:15)
 「智光山公園キャンプ場」2022/03/05~06 (2022-03-06 12:16)
 「座架依橋」2021/12/05 (2021-12-13 09:15)

この記事へのコメント
おはようございます♪
黒ニャーついにゲットしたんですね!
おめでとうございます。
3泊もC&Cで過ごしてたなんて、羨ましいです。
焚き火サイトってなかなか予約取れないんじゃなかったでしたっけ?
Posted by rakkyorakkyo at 2012年01月10日 07:17
おはようございます

新春のC&Cは穏やかな焚き火日和だったんですか!
雪遊びは難しかったようですが、焚き火三昧の3泊はいいですね

爽やかな朝食をはじめとして、今回も爽やかにまとめられてますね^^

今年も爽やかキャンプレポ、期待しております(笑
Posted by MITSUMITSU at 2012年01月10日 07:19
楽しそうだー。

C&Cのイベントは楽しいけど
忙しくなるから、無くてもいいかも(笑)

特に焚き火サイトなら、まったりキャンプを
堪能出来ていいですね。

で、黒にゃー芯のメールお待ちしてます(笑)
Posted by むらちゃん at 2012年01月10日 07:28
JUNママです、遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

初滑りも初張りも、もう終え、
新年早々飛ばしていますねえ~!(笑)

C&C、以前より気になっている
キャンプ場です。
が、遠いので少々時間とお金がかかる。

お正月、姉妹キャンプ場の伊勢志摩
エバ-グレイズに行って来ました。

再会初めはいつになるでしょうか?

今年もよろしくお願い致します。
Posted by JUNママJUNママ at 2012年01月10日 08:38
なんて爽やかなキャンプ風景w

こは・なの家もとても爽やかなご家族なので
さぞかし爽やかキャンプだったでしょう。

ゆったり流れる時間・・・。
贅沢なキャンプでしたねぇ。
ここでクローズとは本当に残念。

グループで行くなら
貸切になるこの時期がいいかもしれませんね!

今年は絶対行きたいキャンプ場です!
Posted by ニコイス at 2012年01月10日 09:01
おはようございます。
いいですねー。焚火サイト!!
C&Cはやっぱり冬がお得なカンジですよね。

黒にゃ~もおめでとうございます。
我が家の赤にゃ~ともよろしくお願いいたします(意味不)

おいしそうな料理の数々に惚れました(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年01月10日 09:01
今年もよろしゅぅおたの申します^^

C&C 行ってみたいキャンプ場ですょ
BGR家のこの時期のキャンプで降雪シーンがないって不思議な
カンジ^^;

Gくんのウェア お古くださいm(_ _)m
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年01月10日 09:32
あけおめ〜

やっぱり今年も
仕事は残さない主義のBGRさん♪
3泊レポもなんのその〜
タンドリーチキンまた食べたい♪(´ε` )

ことよろ〜
Posted by かおたん at 2012年01月10日 09:37
黒ニャー♪かっこいいっ(>_<)
チキンとピグ♪まってるよ~~(∩´∀`)∩
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年01月10日 10:56
こんにちは~。

相変わらずレポ早!しかも4ページも!
先日はすっかりお世話になり、楽しい時間をありがとうございました。

残念ながら雪中にはなりませんでしたが、豪快な焚火にはびっくりです。次回は栗の数をもっと用意しておきます。

まずはナタの購入をしなければ!
Posted by こは・なのパパ at 2012年01月10日 11:26
あけましておめでとうです!
黒ニャーゲットですか~。

あれ渋くていいですよね~。
ボクも久しぶりに使って
みようかしら~
Posted by monster696 at 2012年01月10日 12:09
こんにちは♪

焚き火満喫のC&Cも良いですネっ!
ところで、薪っていつもどうしてるんですか?
相当な量を使うんですよね・・・
Posted by こっちゃん at 2012年01月10日 15:41
C&Cイイナ~。黒ニャーいいな~。
ずっと焚き火してるの楽しそうだな~。
3泊もできて、うらやましいな~。

ニャーがいっぱい映っている写真で
黄色の下の色は、何色なのかな?
その色も素敵だな~♪
Posted by しおみず at 2012年01月10日 15:59
やっぱり良いっすねC&C。
ずっと行きたいんだけど震災の影響でキャンセル(泣)

黒ニャーゲットすか。
これで酒飲んだら美味そうだな~。
やっぱり我が家も今年こそ行こう!

あ、ピグ。
うちも予約お願いします~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年01月10日 16:57
こんばんわw

スゴイ高規格!!Σ( ̄口 ̄;;
新年をここで過ごせばマッタリできて
いいでしょうね~(・∀・)♪+.゚

黒にゃー・・・
やば、欲しいっす(ノω`)プププw
Posted by wishwish at 2012年01月10日 19:54
黒ニャーおそろ!へへ

焚火サークルはあのように全体を使うんですね。薪はみ出してるの初めて見た!勉強になります。(笑)
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月10日 22:19
こんばんわ♪

C&C!!いいですね~
私も 行ってみたい!!!と
ねらってるキャンプ場です。
あ、みんな思っていますよね・・(笑)

サイト 本当に広そうですね~
しかも この たき火サイト!!
いいなぁ~

ゆったり のんびり 
すてきなキャンプでしたね!

そして 料理も 美味しそう~
ご一緒したいわ~♪♪
Posted by magaのて at 2012年01月10日 22:51
こんばんは~

焚き火サイト、最高ですね♪
C&C、来シーズン行ってみます!
Posted by TANTOpapa at 2012年01月10日 23:15
ご無沙汰で~す♪
キャビンズに行ってらしたのですね~(#^.^#) アメのオフ会の会長のホームです。私の初オフ会もこちらのキャンプ場でした~^m^

武井さん、ピカピカだと使うのためらいそうですね(●´艸`) うちのちっこいちっこい武井さんは、いただきもので最初からきったなーいお姿だったので、まったく気にしませんでしたがwww

キャビンズ我が家もまた行きたいけど・・・お値段がね(^^ゞ
Posted by えみこっと at 2012年01月10日 23:54
あけましておめでと~
今年もよろしく~

あいかわらず爽やかレポで良い感じです(^^)
ココいつか言ってみたいと思いつつも、行けていないんだよね~
レポ見て、今年は必ず行くと誓いました!

肉系写真に食欲をそそられますな(^^)
シロコロ食べたいです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2012年01月11日 05:54
★rakkyoさん

初キャンプ、いきなり3泊で、のんびり
過ごしてきましたよ^^)b

焚き火サイトはカナリ人気らしいですね。
ネットで見てたらたまたま空いてたんですよ。
誰かキャンセルした直後だったのかな^^)v

ドッグランもあるし、長期滞在には便利なとこでした・・・この時期は(笑)
Posted by BGR at 2012年01月11日 06:47
★MITSUさん

新春で初めてのC&C、雪がちらついてましたが、
天気は穏やかでしたねー。

あのスバラシイ焚火サイト、3泊でしっかり使い倒してきましたよ(笑)

灰がバケツ一杯になりました^^;
Posted by BGR at 2012年01月11日 06:53
★むらちゃん

C&Cはイベント多いらしいですね。
それらに参加すると、結構忙しいんですよね~。
せっかくの焚き火サイト、イベント無しでまったり堪能出来ましたよ^^)b

やっぱり、キャンプはのんびりと!ですね^^;
Posted by BGR at 2012年01月11日 06:56
★JUNママさん

冬はゲレンデとキャンプと両方行きたいので常に迷ってます^^;

C&C、私も今回初めて訪れたのですが、かなりヨカッタですよ!
・・・この時期は(笑)

我が家からでも遠かったのですが、JUNママさんのところから
東北道は更に遠いですね^^;
機会があれば是非!イイところでしたよ!

今年もよろしくお願い致します。
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:00
★ニコイスさん

爽やかでしょ! ← 狙ってました(笑)

この時期は空いてて、静かで、ホントに贅沢なキャンプでした^^)b
でも、繁忙期だとイメージが崩れるので、次回訪れる時も
やっぱりこの時期かな^^;

是非行って見てください!
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:04
★カチャロさん

冬はやっぱり高規格狙いでしょ!
ホントお安くなってて、嬉しい限りです^^;

黒にゃー、ずぅ~っと狙ってて、やっと手に入りました^^)v
でも手にしたら、もう一個欲しくなりました(笑)
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:08
★ナオナオさん

C&C、超高規格でしたよ(゜o゜)

一応、雪遊びの準備をしてったんだけど、雪は日陰にチョロだけ(^_^;)

Gのウェア、今130cm着てるけどピッタリで今年が限界って感じ^^;
来シーズンにはお古になるかも?

今年もよろしくです~^^)/
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:12
★かおたん

エバグレ行けなくて残念だったけど、その代わりに
焚火を満喫してきました~。

おまけで強烈な焚火臭が付いてきましたが(^_^;)

また、タンドリーチキン作るよ~!

ことよろ~♪
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:14
★みぃちゃん。

黒ニャー、ゲットだぜっ!!
ゴールドも欲しかったけど、値段が高かった(;一_一)

チキンとピグ、次回も作るよ~^^)/
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:15
★こは・なのパパさん

4日間、お世話になりました~!

帰宅後、スグにレポ作ろうと思ったけど、録画してるTVを
ガッツリ見ちゃって・・・ちょっと遅れてしまいました(^_^;)

今回は豪快な焚火、サイトをフル活用できて満足!満足!

そーいえば、掲載してない子供たちの写真が沢山あるんだよなー。
次回、番外編で掲載しよーかな^^;
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:21
★monster696さん

黒ニャー逝きましたよ~^^)b

でも、ペト子も欲しいんだよね(笑)

黒じゃなくて無塗装でもよかったけど、ペト子との
共演を考えて黒にしました^^
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:23
★こっちゃん

ここの焚火サイトはヤバイですね。
焚火キャンプメインの我が家にピッタリのサイトでした(笑)

薪は・・・近所から頂いて持参する分と、
Myナタが薪を作ってくれます(笑)
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:27
★しおみずさん

やっと有名所のC&Cに行けました^^

そして、お目当ての黒ニャー。
柔らかい光の炎で、雰囲気バツグンでしたよ^^)b

黄色の下のニャーは水色ですよ。
現物はスゴク綺麗な色でヨカッタです。

お買い上げかな?(笑)
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:31
★ゆう・ひろパパさん

C&C、初めてだったけど、すごい高規格でした(^_^;)

家族ウケ間違いなしっ^^)b

ピグですね~、ご予約承りましたm(__)m
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:33
★wishさん

スゴイ高規格で驚きましたよ!
年末年始を過ごしたいですね~。
でも、そんな時期には混んでるらしいので
我が家には無理かな~。

黒にゃー、全色飾ってあるので、現物見ると全色欲しくなりますよ(笑)
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:36
★くろみにさん

黒ニャー、おそろですか!
名前書いておこうっと(笑)

焚火サークルは薪を詰め込んで使うって
取説に書いてましたよ(笑)

天井の幕が燃えないように気をつけて下さい(爆)
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:38
★magaのてさん

C&C、行ってみると、人気なのが一発で分かります^^
でも、繁忙期は避けたいかな(^_^;)

初めて訪れて、この充実感・・・次回も静かなこの時期狙いですね^^;

でも、軽装でイベント狙いも楽しいかも?
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:41
★TANTOpapaさん

焚き火サイト、人気なだけありましたよ^^)b
ここは絶対オススメですね。

来シーズンに是非行ってみて下さい!
Posted by BGR at 2012年01月11日 07:43
おはようございます~^^

C&Cで過ごされていたんですね♪♪

サイト、広過ぎますっ(゚Д゚ノ)ノ
焚き火も豪快ですし。

せっかくのサイトですもんね。
寒くても、焚き火の前でご飯にしちゃうお気持ち
伝わりますね~(*^_^*)
Posted by koma at 2012年01月11日 08:41
アケオメ!コトヨロ~!!

C&Cの焚き火サイトいいなぁ♪
炎上ショーは残念でしたねぇ・・・私も見たかった(笑)

黒ニャーGETですね♪ティエラに映えそうですなぁ(*´∀`*)
シロコロ頂くには、どこに並べば?配給されますか?(笑)
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月11日 16:57
いや~!羨ましい!!
まずはそんな言葉しか出ませんでした。
同じ頃、私はキャンプしたい気持ちを抑えて
トレーラーで接待・・・。
楽しかったけど、灰になりました(汗

炎上ショーは残念?でした(笑
ホントにピカピカのタケイさん!
ふふふ、栗を入れられたことや朝の雪。
つぶやいてたことはこういうことだったのか!
と、2度楽しめました~。
豪快焚き火、男らしいっす!

夕焼けを撮影した場所、どこでしょう?
すっごく綺麗ですね~☆
Posted by 牡蠣子 at 2012年01月11日 20:29
こんばんは~

ついに北関東上陸ですね!
那須に比べれば鹿沼なんて近い!近い!(笑)

それにしても焚き火サイト、よく取れましたね~
たしか昨年オープンでほとんど予約出来ないみたいですよ。

久しくBGRさんともお会いしてないですね~
うちの長女もリラックマ着て楽しみにしてますよ(嘘爆)
Posted by kanohana at 2012年01月11日 22:45
あけましておめでとうございます♪(って、遅いかも。。)

daiじろですm(__)m

そのころ、C&Cの東へずっと行ったところで、張ってました(苦笑)

いつも、BGRさんの楽しそうなキャンレポ見ているとキャンプ欲が・・・(笑)

全然関係なくて恐縮ですが、ニャーを仕入れに?!行ってみたいですね☆
Posted by daiじろdaiじろ at 2012年01月11日 23:18
★えみこっと

ご無沙汰ですっ!

お近くの出会いに行かれてましたね。
今年もキャンプ三昧の予感(笑)

C&Cは我が家でもお気に入りのキャンプ場になりましたが
お値段が・・・(笑)
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:15
★プーサン

あけましておめでと~ございます!
今年もよろしくです~~!

C&Cは気に入ったけど、我が家からだと、遠いのとお値段が・・・
次回訪れるのは再び真冬になりそうです(^_^;)

炭火で焼くシロコロは美味いですよ~~。
そろそろ出撃計画を立てましょう!!
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:18
★komaさん

サイトの広さは驚きましたね。
自分の区画内で軽く野球ができますよ(笑)

そして、ここの焚火も屋根付きで、かなりヤバかったです!
結局、心地良すぎてテントにいるより、焚火の前の方が長かったですよ^^
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:22
★えだまめっちママさん

あけおめっ!
ことよろっ!

ここの焚き火サイトはハマりますねぇ~^^
ただ、帰ってからの焚火臭もハンパ無かったですよ(^_^;)

シロコロは豪雪と焚火を目指してくれば、待ち行列に
たどり着くと思います(笑)
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:25
★牡蠣子さん

あれ?C&Cで待ってたのに(笑)
でもトレーラーって羨ましいなぁ。。。
貧乏な我が家にそんな選択肢すらありません(^_^;)

キャンプ場に行くと、景色を探してウロウロしちゃうんですよね~。
ハタから見たらカナリ怪しい人だと思いますが^^;
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:30
★kanohanaさん

ええ、ついに行きましたよ~北関東!!
でも、那須は遠かった^^;
連泊専用の距離でしたね。

たまたま予約できた焚火サイト、からり満足でしたよ~~^^)b

次回、リラックマでお会いしましょう(爆)
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:32
★daiじろさん

あけましておめでとーございます!!

おおっ、同じ頃張ってたんですか!
新年早々キャンプとは幸先良いですね^^

ちなみにC&Cを予約した時点でニャーの仕入れは決まってました^^;
手に入れてみて、やっぱよかったなぁって感じです。
Posted by BGR at 2012年01月12日 07:38
こんばんは~!
なんと焚火に三泊!!!
なんて贅沢・・・・

私C&Cには何度も行った事ありますが、焚火は予約取れたことありません。
毎回焚火なこはなのさんちスゴイです。

黒ニャーおソロ!と言いたい所ですが、黒ニャーは相応しい人のところに嫁ぎました。

イベントの無いC&Cに一度行ってみたくなりました。でもイベントも楽しいですよ(笑)
特にビンゴ!
Posted by kuroazuki at 2012年01月12日 21:07
★kuroazukiさん

ホント贅沢に三泊の間、焚き火三昧でしたよ^^)b

黒ニャー買う時、ヤベっ!おソロだっ!って思ったけど・・・
相応しい人に嫁ぎましたか^^
間違いなく心まで黒い方ですよね(笑)
Posted by BGR at 2012年01月13日 06:58
こんばんは♪

つぶやきと2回楽しませていただきました(笑)

C&C、今年は目指したいキャンプ場なんですが、
そんなに遠いんですか・・・
せっかく行くなら2泊以上したいですよね・・・

ってことで私も来年の今頃、狙ってみます♪
そしたらシロコロご馳走して貰えるかもw

今年もよろしくお願いします!
Posted by hana41 at 2012年01月13日 23:02
★hana41さん

C&C良かったですよぉ~~^^
でも、神奈川からだと、結構な距離なので1泊はキツイですね。

シロコロはいつでも振る舞いますよ~^^)/
ささ、準備していきましょう!!
Posted by BGR at 2012年01月14日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。