ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月01日

◆謹賀新年 2016◆

◆謹賀新年 2016◆

新年 明けましておめでとう御座います。




昨年は愛車ジャイロと共にソロでキャンプに行きまくりでした。
◆謹賀新年 2016◆
フィールドでお会いした方、各SNSで絡んで頂いた方、有難うございました。

今年も宜しくお願い致します。




また、昨年は念願のキャンピングカーを手に入れた年でもありました。
◆謹賀新年 2016◆




今年もより快適&軽快になったキャンカー生活を楽しんでいきます。
◆謹賀新年 2016◆
でも・・・ジャイロでのソロ活動が9割ぐらい占めると思うけどΣ(´∀`;)




<昨年のアウトドア状況>

 キャンプ  : 52 泊

 車中泊の旅 :  9 泊

--------------

 合計    : 61 泊 (前年実績 -19泊)






このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
◆謹賀新年 2017◆
◆謹賀新年 2015◆
◆謹賀新年 2014◆
◆謹賀新年 2013◆
◆謹賀新年 2012◆
祝)ブログ開設1周年!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ◆謹賀新年 2017◆ (2017-01-01 09:20)
 ◆謹賀新年 2015◆ (2015-01-01 00:34)
 ◆謹賀新年 2014◆ (2014-01-01 09:02)
 ◆謹賀新年 2013◆ (2013-01-01 09:39)
 ◆謹賀新年 2012◆ (2012-01-01 00:01)
 祝)ブログ開設1周年! (2011-11-02 00:01)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

今年こそはぜひフィールドでお会いしたいですね。

ぜひジャイロを並べて写真におさめたい(笑)

それにして61泊とは、さすがですね!
Posted by やまPやまP at 2016年01月01日 07:16
★やまPさん

あけましておめでとうございます!!

是非!是非!
ジャイロキャンパー同士でJOINしたいっす(´∀`*)
Posted by BGR at 2016年01月01日 08:36
あけましておめでとうございます。

61泊ですか?!
6日に1日は外泊ですね。。。
スゴ過ぎます。

そしてキャンカーがあってもジャイロが9割。
キャンプブロガーは数多くいますが、
BGRさんは、唯一無二の存在ですよね〜。

今年もご活躍を期待しております。
Posted by しくしく at 2016年01月01日 09:27
★しくさん

あけましておめでとうございます!!

昨年は息子の試合観戦が多かったので、キャンプ回数が減少したようです。

今年もソロがメイン、たまにファミでキャンカー泊ですね〜。
Posted by BGR at 2016年01月01日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。