ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
リンク
◆Livedoor スマホ用List◆
 List





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月07日

「自宅で車中泊」2017/02/06~10

「自宅で車中泊」2017/02/06~10

今週の月曜日、会社で嫌なダルさ、熱っぽさを感じ、咳も出始めたので早退して病院へ。

最悪のインフルは免れたけど、風邪から気管支炎を併発。

年に2回ぐらい風邪を引くけど、いつも気管をやられるんだよなぁ。




で、いつもの薬に落ち着く。
「自宅で車中泊」2017/02/06~10




普段なら風邪か・・・程度で済む話だが・・・




今週末と来週は息子の高校入試が控えている。




今まで毎日夜中まで必死に勉強してる息子に最後の最後で風邪をうつしてしまうと

父親失格どころの騒ぎではない。




なので、風邪引きはキャンカーで隔離生活。

自宅の駐車場だけどね。




早退したけど急ぎの仕事が残ってるのでキャンカーで仕事の続き。
「自宅で車中泊」2017/02/06~10




夕食と風呂の時だけ自宅に戻り、その後はキャンカーで過ごして・・・就寝。




起床後は車内で洗面を済ませ、自宅で着替えをしてから出社。
「自宅で車中泊」2017/02/06~10




そしてキャンカーに帰宅。
「自宅で車中泊」2017/02/06~10




でも、この日は息子の誕生日。




自宅で夕食を済ませ、バースデーケーキのロウソクを吹き消すところまで立会い再びキャンカーへ。




実はキャンカーが凄く快適だったりもするΣ(´∀`;)
「自宅で車中泊」2017/02/06~10




とにかく、息子の努力の邪魔にならないように気をつけよう(;´Д`)




追記:2/8

本日も咳が治らなかったので延長戦に突入。

これで3連泊(´皿`)




追記:2/9

ほぼ咳は治ったんだけど、たまに軽く咳をすると家族が気にするので
本日も延長戦に突入。

これで4連泊(´皿`)






このブログの人気記事
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2020/12/19~20

「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21
「せせらぎ荘オートキャンプ場」2021/02/19~21

「中津川」2020/11/29
「中津川」2020/11/29

エアクリーナー修理とセッティング
エアクリーナー修理とセッティング

電熱ベストの購入
電熱ベストの購入

同じカテゴリー(車中泊 report)の記事画像
2019車中泊の旅 in 長野
2017車中泊の旅 in 四国
2017ドライブ at 宮ケ瀬湖
2017車中泊の旅 at 夜叉神の森
2017車中泊の旅 at 東京ドイツ村
「田代運動公園」2017/04/15~16
同じカテゴリー(車中泊 report)の記事
 2019車中泊の旅 in 長野 (2019-12-01 15:57)
 2017車中泊の旅 in 四国 (2018-01-03 16:48)
 2017ドライブ at 宮ケ瀬湖 (2017-09-03 15:51)
 2017車中泊の旅 at 夜叉神の森 (2017-06-22 21:59)
 2017車中泊の旅 at 東京ドイツ村 (2017-05-09 07:19)
 「田代運動公園」2017/04/15~16 (2017-04-19 07:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。